2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 5.おっととおとうと (20)アナル拡張

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次2

ろま中男劇場 5.おっととおとうと (20)アナル拡張

「自分じゃ出来ないか…、じゃあ、お尻突きあげて、両側に引っ張って」
兄嫁のハツモノアナルを犯す興奮に取り憑かれた準一は股間をめいっぱい膨らませ、不安そうな希にアナル開発命令を言い直した。

「あ…、うん…」
お尻、突きあげるの?…、そんな、恥ずかしいコト?…、
排泄器官をモロに義弟にさらす恥ずかしい自分を想像した若妻は、Tバックパンティでほぼ丸出しのお尻を両手で押さえてしばし躊躇したが
でも、準一さんが…、
本番受験前日の浪人生を少しでも応援したい優しい気持ちで、破廉恥行為への戸惑いを打ち消し、
そうしたいなら…。
ベッドにうつぶせになってお尻を突きあげて双臀を広げた。

「義姉さん…、うれしいよ…」
ベッドに伏せてお尻だけ突きあげるみっともない義姉の姿に倒錯変態性欲を熱くする変態は、菊門をかろうじて隠すヒモのようなTバックを、興奮で震える指先でずらした。
「や、優しくするから…」
変態浪人は美しい女体から汚らわしいウン○をひり出す排泄器官を目の当たりにし、ゴクンとツバを飲み込んだ。
「ちょ、ちょっと、ガマンして…」
そしてハアハアと荒い吐息を響かせ、スミレ色のアヌスに軟膏を塗り始めた。

こんなキレイなカラダのこのアナから臭くて汚いウン○が出てくる様子を妄想した変態浪人は、股間でいきり立つ分身を痛いほど膨らませていた。

「んっ…」
やあん…、ああっ、触られてる…、恥ずかしい…、
希は肛門を直接刺激する指先に恥ずかしい声が漏れそうになったが、懸命にガマンしていた。
準一さん…、は、恥ずかしい…。
ベッドの伏せた顔を真っ赤にする若妻は、ヒダの一本一本を確かめるように丁寧に軟膏を塗り付ける指先にゾクゾクし、奴隷気質なオンナの本性を熱くしていた。

「ひあっ…」
きゃうんっ…、は、はいって、きたあ…。
尻アナの周りを軟膏でヌルヌルにした指先がシワの寄った中心部を圧迫し、突入してきた。
や、やだあ…、
括約筋の締めつけをこじ開けて直腸に侵入しようとする指先に、屈辱感の混じった官能を覚える淫乱妻は、
変な…、気分…。
Tバックが食い込んだ花びらをネチョネチョに濡らしていた。

「義姉さん…、ごめん、力抜いて…」
ツルツルしたキレイなお尻の中心部を血走った目で見つめる変態浪人は、指を締めつける尻アナのキツサに、つい不機嫌そうな声を漏らした。

「あ、ごめんっ…、うん…、がんばるから…」
やんっ、怒られちゃった…、
責めるような強い語気に火照った女体をビクンと震わせ、どMな被虐色情を熱くした希は
準一さんのために…、がんばるから…
奴隷オンナの性分で自責の念にかられ、変態浪人生のリクエストに応えようと懸命にお尻のアナを緩めようとしていた。

ろま中男劇場 5.おっととおとうと (21)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:33:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3436-2f552b50
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next