2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 5.おっととおとうと (14)スマタプレイ

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次2

ろま中男劇場 5.おっととおとうと (14)スマタプレイ

「…、義姉さん…」
恥ずかしそうに笑うカワイイ兄嫁にかすれた声をかけた準一はハアハアと息を荒くし、両手で張りのいい臀部を抱えて引き寄せると、ビクビクとあえぐ息子に柔らかい下腹部を押し付ける。

「…、準一さん…、これ、塗ってください…」
あああ…、
下腹に食い込む熱い昂ぶりにエッチな気分を煽られ、艶めかしくカラダを揺らす若妻はボディソープを伏し目がちに見て、
固くて…、おっきい…。
桜色の乳首が突き出した乳房の愛撫をおねだりした。

「う、うんっ…」
ウットリした目でおねだりする若妻にゴクンとナマツバを飲み込んだ浪人生は、
「ふっ、ふうっ…」
両手にたっぷりとボディソープを取ると手の平に余る乳房を下から支え、5本の指にリズミカルに力を入れて塗りたくった。

「あ、ああん…、はあ、もっとお…」
あ、あんっ…、
力んで食い込む指先がキレイなお椀型をゆがめ、ゆっくり目を閉じた若妻が切なげにもだえる。
い、いいの、はああ…。
荒い吐息にまみれた荒々しい愛撫に、大胆に広げたオマタに開花した花びらの間からネットリしたツユが垂れ、タイル地の床に小さな池を作っていた。

「義姉さん…」
若妻のエロチックな媚態に息子を張り裂けそうなほど膨張させた浪人生は、
「ぬ、塗ったよ…」
乳房からくびれ、腰の挑発的なふくらみに手を移動させ、それから背中にもたっぷりボディソープを塗りたくった。

「うん…、ありがと…」
はああ…、じゃあ…、
ローションプレイまがいの愛撫で火照ったカラダをよがらせ、ウットリした妖艶な表情を見せる欲情妻は、
サービス、しちゃうね…。
切羽詰まった表情で息を荒くする浪人生に抱きつくと、ツンと立った桜色の乳首をすりつけるように、ボディ洗いをはじめた。

「あ、ああっ…、義姉さん…」
ピッタリ抱きついて豊満な乳房をひしゃげさせた柔らかい女体がゆっくり上下して、準一を官能的に圧迫する。
「き、気持ち、はあっ、いいよ…」
成熟した女体の気持ち良さにウットリした浪人生は、興奮した吐息混じりにうわずった声を漏らした。
「そう…、もっと、シテあげる…」
準一さん、気持ちいいんだ…、私も、気持ちいいよ…。
エロボケ浪人生にギュッと抱きついて下腹を圧迫する熱い分身を感じる希はうれしそうに笑うと
あんっ…、あ、あん…、当たる…。
いったん腰を浮かせてソレをオマタに挟み込み、ゆっくりと腰を前後させて濡れた花びらをこすり付ける。

「あ、あっ…、ねっ、義姉さん…」
若妻のスマタサービスにうわずった声を上げた準一は、肉感的な腰を両手で抱えると力を入れて前後に揺すった。

「あ、あんっ、準一さんっ…」
あ、あんっ…、
反り上がろうとする準一の分身が濡れた花びらをクチュクチュしていた。
い、いいっ、はあっ…、
強引にカラダを前後に揺すられ、広がったカリが感じる部分を執拗にこすり上げる。
はあんっ、あっ、あんっ、ああっ…。
女体の芯から湧き上がる官能的な熱い想いにもだえる若妻は、苦しそうなあえぎ声を漏らし、暴力的な性欲に支配されてこわばったカラダに懸命に抱きついていた。

ろま中男劇場 5.おっととおとうと (15)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:42:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3430-a2cc334b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next