2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (60)小悪魔なお姉さん

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (60)小悪魔なお姉さん

「ひっ…、う…」
くひっ…、や、やばいっ…。
陰茎に歯が食い込む刺激にびくりと震え、イジワルなサービスに思わず声を漏らした変態は、慌ててのぞき込んでいた壁から顔を引っ込め、
…、うはあ…、ナリお姉さん…。
小悪魔な笑みを浮かべる北川景子似の美人を、情けない顔で見下ろしていた。

あ…、
5時間目の準備で頭がいっぱいの美人体育教師は、隣から聞こえる奇妙な音に拘泥しなかった。
姫ちゃん…。
ドアが開く音がして洗面台で手を洗った姫乃がトイレを出て行った。

「…、ひどいじゃんか…」
噛むなんて、お仕置きだ…。
ドアが閉まる音で姫乃が出て行ったのを確認した雅人は、便座から降りてニコニコ笑う小悪魔な保健室のお姉さんを不機嫌そうににらみつけた。

「ノゾキは、ダメナリよ…、まだ若いんだから、変なコト覚えちゃダメナリ…」
不満そうな雅人に北川景子似の美人は先生っぽいセリフが言えて嬉しいのか、ニコニコして変態少年を諭していた。
「じゃあ、コレ、どうしてくれるんだよ、お姉さんのせいだぞ」
説教されてますます機嫌を悪くしたノゾキDKは、股間でそそり立つツバまみれの息子を指差した。

「ウフフッ、困ったナリね…、さてと、北川景子似のお姉さんは、そろそろ仕事に戻るナリ…」
顔をしかめる雅人を愉快そうに見た保健室のお姉さんは、じらすのが楽しいのかニコニコして自分で外したブラをたっぷりプリンな乳房に当てる。
「なんだよ、やらせろよっ」
このっ、バカにしてんなっ…、
カップに大容量の乳房を収めようと前屈みになるセクシーな女体に、頭に血が上った変態は
やってやるっ…。
狭い個室で器用に後ろに回り込むと、黒タイトミニをまくり上げてカッチカチの息子を股間に差し込む。

「いやあんっ、犯されるナリいっ…」
まだホックの留まってないブラひもを肩からズラした艶めかしい姿で、前屈みにお尻を突き出す保健室のお姉さんは、楽しそうな悲鳴を上げて雅人をからかう。
「このおっ、犯してやるっ…」
このやろっ…、
楽しそうな嬌声と衣服の乱れた美人お姉さんの痴態にますます興奮した変態DKは、
ナマ本番してやるっ…。
ハアハア息を荒くしてスケスケフリルパンティを下げると、いきり立った息子を心地いい弾力を返してくるお尻のワレメに押しつける。

「ダメえっ、ソコはお尻ナリ…」
ツルスベなお尻のワレメに勃起した肉棒を押し付けられた北川景子似の美人は、楽しそうに笑いながら腰を振って、いきり立つ息子を尻肉の弾力で刺激する。
「なっ、このっ、脚開けっ」
バカにすんなっ…。
陵辱寸前の状況でもふざける保健室のお姉さんに、とうとう堪忍袋の緒が切れた変態DKは、
や、やってやるっ…。
スケスケパンティがヒザに絡んだ淫らな女体を便座に押し付けると、ムッチリ太ももの根本を広げて、いやらしい汁で濡れた女陰にカウパー汁を垂らす先端を押し付けた。

美有姫乃雅人 (61)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:13:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3420-25d34431
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next