2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (59)ノゾキ雅人

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (59)ノゾキ雅人

姫ちゃん…、ウンチ中、だよ…。
その頃教員専用女子トイレの個室で、便座に上がって姫乃の恥ずかしい姿をのぞきこむ雅人は
へっ?…、おいっ…。
保健室のお姉さんに膨らんだ股間をさすられるのを察知して慌てて目線を戻した。

「(溜まりすぎは…、よくないナリよ…)」
ノゾキ高校生の驚きと怒りの混じった視線に応える美人養護教諭の目は妖しい輝きを秘めて、しなやかな指先は膨らんだ学生ズボンのソコを優しくマッサージしていた。
「(ノゾキは犯罪ナリ…、溜まったモノは、健康的に出すナリよ…)」
雅人のノゾキ行為を優しく笑って諭す保健室のお姉さんはモッコリをマッサージしながら、胸を突き出して黒ブラに締めつけられたたっぷりプリンを見せつける。

「お…、あうう…」
な、ナマ尺…、た、たまらん…。
ニッコリ笑ってチャックを下ろした保健室のお姉さんの、ヌラリとしたシャインリップにパクリと咥えられ、雅人は思わずのけ反ってマヌケな声を漏らした。
「ん…、(やだ、いたの?…)」
隣の物音に気付いた姫乃が便座に脚を開いて座ったまま、恥ずかしい一人言を思い出して赤くなって顔を伏せる。

やばいっ…。
姫乃の様子から気付かれたと思った雅人は慌ててのぞくのをやめたが
「んふふっ…」
保健室の北川景子似のエロ美人はかまわずフェラを続けた。
「(くっ、おお…)」
かっ、はっ…、
エロ美人の極上フェラを便座に上がったまま受ける変態DKは、となりに姫乃がいる壁にみっともなくより掛かり、
た、たまらんっ…。
腰を突きだして血管の浮き出たサオをネットリ這い回る舌の快感にもだえた。

「(んふっ…、気持ち、いいナリね…)」
もだえる雅人を嬉しそうに見上げた保健室のお姉さんは、自分で黒ブラを取るとクッキリした谷間にビンビンの息子を挟んでパイズリをはじめた。
「(んっ、おおっ…、たまらんぞっ…)」
ナリナリお姉さん…、ノリノリだよお…。
進んでエロサービスを続ける北川景子似の美人に、雅人はやられっぱなしだった。柔らかい弾力に包まれたズルムケチンポがビクビク震え、ハアハアと快感にまみれた吐息を響かせる。

?…、何してるの?…。
恥ずかしいお漏らしから解放されてホッとした姫乃は、隣から聞こえてくるぬめった擦過音を不思議がったが、ソレがエッチなサービスだと気付いてなかった。
そうだ…、
となりで生徒と保健室のお姉さんがふしだらな行為に耽っているとは思わない、オトボケ美人体育教師は、
早く、戻らなきゃ…。
昼休み前に5時間目の準備を済ませておこうと思い出し、ウォシュレットでお尻を洗ってから、パンティを引き上げて身繕いした。

「(ん…、おお…)」
姫ちゃん…、パンティ、換えたのか?…。
隣から聞こえる衣擦れの音に欲情した変態DKはまた壁の上から顔を出し、フレアミニに手を入れてパンティを引き上げる姫乃のはしたない姿をのぞいて、鼻の下を伸ばす。
「(ノゾキは、ダメ、ナリよ…)」
ふたたび犯罪行為した雅人に保健室のお姉さんはお仕置きをして、ツバでネトネトのサオを甘噛みした。

美有姫乃雅人 (60)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:43:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3419-4b83a52d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next