2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (61)暴走する欲望

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (61)暴走する欲望

「ああんっ…」
頭に血が上った変態高校生にお尻のワレメを広げられ、血走った目で膣ナカのピンク色のヒダまで見つめられて、
「襲われちゃう、ナリいっ…」
露出狂気味な興奮にもだえる保健室のお姉さんは、まだふざけた口調で甘ったれたあえぎ声を漏らす。

「くそっ、おらっ…、うっ、おお…」
バカにしやがって…、ナマでやってやるっ…。
この後に及んでおちゃらける北川景子似の美人を洋式便座に抑え込んだ変態DKは、いきり立った息子を濡れ濡れマ○コの亀裂に押し付けた。
「あんっ…」
一気に根元まで挿入した雅人は、フンッと興奮した吐息を教員専用女子トイレに響かせ、美人養護教諭の艶めかしいカラダに抱きついた。
「ナマで、ああん…、やられたナリいっ…」
いきなり膣奥まで挿入されて子宮口をこじ開けられたナリナリお姉さんは、苦しそうにのけ反って軽くウエーブのかかった髪を悩ましげに踊らせる。

「ど、どうだっ、きっ、きもち、いいだろっ」
や、やって…、やった…。
トロトロマ○コに本番ナマ挿入した変態DKは、口に溜まったツバでドモリがちに強がり、チンポを子宮にネジ込もうと腰をグリグリ押し付けた。
「や、あっ、だ、ああっ…」
グリグリとモジャモジャ股間を押し付けられて、濡れた柔らかい花びらがひしゃげ、子宮口をムリヤリこじ開けようとする先っちょに、
「お、奥に…、当たるナリいっ…」
苦しげにもだえる北川景子似の美人は、ふざける余裕もなく低いこもったあえぎ声を漏らす。

「ふ、ふんっ、このやろっ」
お、おらあっ…、く、串刺しに、してやるっ…。
つらそうに呻く美人養護教諭にどSな変態色情を熱くしたエロDKは、子宮を貫通させる勢いでさらに腰を突き上げる。
「ひっ…、あ…、ああ…」
子宮にカリまでネジ込まれた成熟した女体はビクンと苦しそうに跳ね上がり、次にダランと弛緩してジョバジョッとオシッコを漏らした。

「うっ…、あったけえっ」
ションベン!?…、くおおっ、やってやるっ…。
あたたかい奔流に股間をビショビショにされた雅人は、頭をガンと殴られた気がして猛然と腰を振りだした。
「ひっ、やっ、あっ、だっ、ああっ」
一瞬気を失っていた美人養護教諭は、いきなり開始された激しい挿入に欲情した女体をこわばらせ、悲鳴の様なあえぎ声をあげながら懸命に腰を突き上げる。
「おらっ、こらっ、どうだっ」
この、このっ、おらっ…。
ケダモノじみた興奮に取り憑かれた変態DKは、ただれた快感に苦しそうにもだえる女体を何度もスパンキングし、汗がにじんだシットリ柔肌をビシビシ鳴らした。

「ひっ、いっ、ああっ…」
SMチックな陵辱に激しく頭を振ってもだえる官能的な女体は、深く挿入されるたびに無残に広げられた花びらのスキマからビシュッとしぶきを飛ばし、
「やっ、あっ、ああっ…」
ケダモノじみた本能に支配された変態DKの股間をネチョビショに濡らしていた。

美有姫乃雅人 (62)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:54:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3421-3f5d5aaf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next