2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (52)選手交代

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (52)選手交代

「んっ…、あ、ああ…」
美有が潮を吹くのと同時に美人養護教諭の手淫で拓朗も絶頂に達し、直立不動の姿勢でベッドに仰向けになったまま、半ムケチンポをドクドク震わせて白濁液を噴射していた。

「(せんせい、交替して…)」
コイツ…、イッテやがる…。
美有をあてがうつもりだった拓朗が気持ち良さそうに射精するのに呆れながら、雅人は北川景子似の美人養護教諭にすり寄った。
「ん…、あふふっ」
振り返った保健室のお姉さんの色っぽい口を押さえた雅人は、
「(ほら、用意しといてやったぞ…)」
コイツ…、役に立つのか…。
大量のザーメンを放出して幸せそうなマヌケをさらす拓朗に、隣でグッタリする美有を目配せした。

「あっ…」
両腕をベッドのパイプフレームに緊縛され、はだけた紺ミニスカにノーパンのオマタをさらすロリ美少女を見ると、
「(うん、うんっ)」
1日5回はオナニーしないと納まらない変態は、ションボリしていた息子をたちまち元気にして、ヨダレを垂らさんばかりに表情を緩めて嬉しそうにうなずいていた。

「(んっ、んんっ…)」
口を押さえられた保健室のお姉さんはワケがわからずに嫌がって暴れ、黒ブラが透けるブラウスに自慢の巨乳がブルンプルンと揺れていた。
「(せんせいは、こっち…)」
1回くらい、いいか…。
嫌がって生々しい女体をムダに踊らせる美人養護教諭にそそられた雅人は、拓朗が美有のアソコをベロベロ舐めるのを横に見ながら、養護教諭を連れて保健室から出て行った。

「んんっ…、なんナリよ?…」
保健室を出て校舎の奥にある教員用女子トイレの前まで行ってから、口を押さえていた手を離すと、少女のようなふくれっ面を見せた北川景子似の美人だったが
「ひょっとして、待ってられないほど…、興奮しちゃったナリか」
教員用女子トイレをチラ見して、妖しく笑って艶めかしい女体をすりつけ、股間のモッコリをさすってきた。

「ん…、ああ…」
エロいぞ…、保健室のお姉さん…。
フェロモンムンムンのエロ養護教諭に鼻の下を伸ばして吐息を荒くしたエロ少年は、誰もいない教員用女子トイレに連れ込んで個室にシケ込んだ。
「うふふっ、積極的な男の子は、嫌いじゃないナリよ」
個室に押し込まれた北川景子似の美人は、ニッコリ笑って白衣を脱ぐとドアのフックにかけて、黒ブラが透けるブラウスのボタンをゆっくり外しはじめた。

美有姫乃雅人 (53)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:20:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3411-8a3d5d1c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next