2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (53)夢にまで見た美有

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (53)夢にまで見た美有

「あ、ああっ、だ、だめっ」
やっ、あ…、また、ああっ…。
雅人と拓朗が交代したとは知らない美有は、エクスタシーに達した直後に敏感な部分をベロベロ舐められ、頭の上で縛られた手をギュッと握って苦しそうにもだえていた。

はうっ、んぐうっ…、
夢にまで見たロリ美少女のイヤらしい汁で濡れたピンク色の女性器を、フンフンと鼻息を響かせてベロベロ舐めまくるSM愛好家高校生は、
うひいっ、うめえよおっ…。
苦しげなあえぎ声に興奮し、倒錯した変態性癖を昂ぶらせて裸の下半身に息子をビンビンに立たせていた。

「や、あっ、やあっ、ああっ…」
だ、だめえっ…、い、いっちゃううっ…。
アソコの小さなヒダまで丁寧に舐め上げる舌先が、雅人のモノだと思い込んでいる美有は、はしたない嬌声を上げて、もだえ狂っていた。
はあっ、美有ちゃんが…、ああっ、はあっ、極楽っ…。
執拗なクンニを続けるSM趣味の変態は、セーラー服がはだけた成長過多な女体が生々しく踊るのを見ながら、どSな妄想の世界に浸っていた。

はあっ、はあっ、入れてやるっ…、
ロリ美少女の媚肉を堪能した変態はハアハアと荒い息にまみれ、血走った目でセーラー服がはだけた女体を見下ろしながら、
はあ、ああっ…、やって、やるっ…
ムチムチ太ももを力んだ指先を食い込ませて大きく開かせると両脇に抱え、女の脂が十分にのったお尻を浮かせてカウパーでネットリ濡れた先端を突き付けた。
「あ、んっ…、あ、あん…」
あ、ああ…、入って、くるう…。
開き気味の濡れ濡れマ○コをかき分けて侵入してくる勃起チンポを、軽くのけぞって頭をベッドに押し付けたエロロリ美少女は、自分から腰を突き上げて迎え入れた。

「んっ…」
うひいっ、きもち、ええっ…、
雅人から声を出すなと厳しく言われていたので、声が漏れそうになって慌てて口を結んだエロ少年は、
こ、これが…、美有ちゃんの、オ○ンコ…。
何度オカズにしたかわからないあこがれのナママ○コに感動し、貧弱なカラダを打ち振るわせて早くも粗相しそうな勢いだった。

「ん、あ、ああん、いやあん…」
あ、あんっ…、
ナマ太ももを抱えられて腰を浮かされた状態で挿入され、頭の上で緊縛された手を下にしてぶら下げられたような体勢の美有は
もっと、してえ…。
ナマ本番に感動する変態オタクが動かないのが不満で、甘えた声で不満を漏らしていた。

「んっ、むっ、うおっ…」
ロリ美少女の不満を感じたオナニー大好き少年は、モッチリした尻肉を両手で抱えると、ヒザ立ちのまま挿入を開始した。
「あ、ああっ、い、いいっ、はあっ、もっとおっ」
あ、あんっ、いいっ…、生チンポ、気持ち、いいよおっ…。
満員電車で痴漢されるのが趣味の美有は今日3度目のナマ性交にもだえ、育ちすぎたセクシーな女体をただれた悦びに踊らせていた。

美有姫乃雅人 (54)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:29:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3412-28de73ba
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next