2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (46)雅人のオイタ

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (46)雅人のオイタ

「先生のおかげで…、クラスの平和は守られた…」
邪魔モノも、いなくなったことだし…、
海綿体折損で絶命(コレは雅人の男としての感想で、気絶しただけで実際には死んでない)した大山が救急車で運ばれるのを見送った雅人は、
姫ちゃんは、オレが頂くぜ…。
調子こいてスケスケ水着の姫乃の肩を抱いて自慢気に胸を張り、大人ぶったドヤ顔でハッピーエンディングなナレーションっぽいセリフをつぶやいていた。

「今日のことは黙ってるから、みんなも軽はずみな行動は、控えてね」
もう、しちゃったことはしょうがないし…、これからちゃんとしてくれれば…。
姫乃は気取って寄りかかる雅人など眼中に無いように、浮ついて不純異性交遊に走りがちな生徒たちを見渡してクギを刺していた。
「もちろん、ボクたち、清い関係でーすっ」
朱里と深い関係になってカップル成立した耕助は、恥じらいながら寄り添う彼女のくびれた腰に手を回して、ニヤけていた。
「先生、信じてるから、ね…」
イイ子たちばっかりだもん、大丈夫よね…。
エロボケ生徒のお気楽な笑顔に一抹の不安を感じる美人体育教師だったが、担任として生徒を信じようと真面目な顔で訴えていた。

「…、大丈夫だって…」
心配性だな…、姫ちゃんは…、はあ、でも、ええケツ…。
ほぼ無視されて若干不機嫌になった雅人だったが、濡れた純白水着にスケるムチムチヒップをナデナデしながら、ゆるんだ顔で適当に相づちを打っていた。
「あの…、坂井くん?…」
やんっ…、触ってる?…、注意しなきゃ…。
生徒たちに自重するように言った手前、教師として注意すべきだという義務感で雅人をまじめな顔で見つめた。

「なに、せんせい?…」
うひいっ、こういう顔もグッドだよ~んっ…、美人姫ちゃん…。
美人教師の端正な顔で見つめられた雅人は内心大喜びだったが、スケベな妄想を浮かべながら素知らぬ顔で聞き返した。
「あの…、あ、だ、だめえ…」
言わなきゃ…、え、そんなとこっ…、だ、だめえっ、みんな見てる…。
雅人を説教しようとしたその時にお尻をまさぐっていた手が奥に入り込んで、引き絞られた水着が食い込んだアソコの肉をイジりだした。

「せんせいが、自由に泳いでいいって…」
ぐへへ…、ヌルヌルだよ、せんせい…、
媚薬が効いた姫乃の欲情した女体をもてあそぶエロ変態生徒のデタラメに、生徒たちはプールに飛び込んでジャレあったり、イチャついたりしていた。

「せんせい、どうしたの?…」
姫ちゃん…、感じてるの?…。
素知らぬ顔で淫らな指技を続けて美人教師のアヘ顔に加虐色情を昂ぶらせる、どSな妄想で股間の恥ずかしいモッコリを大増量する変態だった。

「だ、だめえ…、オイタは、ああ…、やめてえ…」
な、なんで?…、坂井くうん…、
ヌルヌルの汁にまみれた感じる場所を生徒たちが見ている前で愛撫された姫乃は、ソレを見られないようにやや腰を引いてムッチリ太ももにキュッと力を入れていたが、
ああ…、や、そこ…、感じちゃうう…。
妖しい媚薬で欲情した女体のうずきに耐えきれずに雅人にもたれかかり、艶めかしい吐息混じりに甘えた声をささやいていた。

美有姫乃雅人 (47)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:34:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3405-7f630e00
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next