2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (47)女の戦い

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (47)女の戦い

「雅人、なにしてんのよ」
コイツは…、
雅人にはぎ取られた競泳水着をプールの底から拾い上げ、発育過多のカラダを引き絞るSM衣装のように装着した美有が、
目を離すと、すぐコレだ…。
たわわな胸を支えるように腕を組んで、姫乃にイヤらしいオイタをする雅人に冷たい目線を送っていた。

「あ…、せんせい、そろそろ泳ごうよ、オマエも来いよ」
またか…、あ、そうだ…。
突然現れた小姑のような美有に不機嫌に顔を曇らせた雅人は、しかしカナヅチだったことを思い出して、イジワルに笑って姫乃をプールに誘った。
「あ…、うん…」
はあ…、助かった…、のかしら?…。
変態生徒のイヤらしい手でアソコをイジられる仕打ちから逃れられてホッとした姫乃は、でもなんとなく物足りなくて物欲しそうな顔で雅人のイジワルな笑顔を見ていた。

「…、いいわよ、ちゃんと助けてよ」
このおっ…、イジワルばっか…。
スケスケ水着で裸体同然のカラダにピッタリくっついてプールの中でもイチャイチャする雅人に、堪忍袋の緒が切れそうな美有は、泳げないのにプールに飛び込んで雅人に抱きついた。
「おいっ、くっつくなよ、鬱陶しい…」
ジャマだ…、でも、やっぱいいカラダ、してるわ…。
バチャバチャと波しぶきを上げて密着してくるロリ美少女に怪訝そう振り返った雅人は、さっきナカ出ししたばかりなのに、海パンにかろうじて収まった息子をビンビンに元気にしていた。

「あら…、仲いいのね…」
坂井くん、竹下さんと、仲良かったのね…。
泳げないので引きはがされまいとする美有が、雅人に懸命に抱きつく様子を微笑ましく見る担任教師は、女体の芯でチリチリする嫉妬心にはまだ気付いてなかった。

「ちがうって、こんなナマイキ女」
姫ちゃんに、誤解されるだろっ…。
ニコニコする姫乃にちょっと落ち込んだ雅人は、後ろから抱きついてくる競泳水着で引き絞られた発育過多な女体を振り落とそうと、大げさにカラダをゆすっていた。
「えへへっ、照れてるんですよ、雅人のヤツ」
こっ、こらあっ…、落ちるじゃんっ、おとなしくしろっ…。
水に落ちたくない一心で抱きつく美有は、お気楽に笑う姫乃に対抗心ムキ出しの笑顔を作っていた。

「竹下さん、練習しようっか…、ね」
竹下さん、確か泳げないのよね…、
美有のライバル心に全く気付かない姫乃は、体育教師らしい口調で美有を誘った。
でも、水に入れるし…、大丈夫よね…。
それは深層意識で徐々に大きくなる嫉妬心が雅人と美有を引きはがそうとしたからだったが、当の本人はそのことに気付かずに、体育教師としての責務を果たそうとしていた。

「なんで?…、そうか、先生、ヤキモチ焼いてるのね」
どうしてアンタと練習すんのよ…、雅人とするわよ…、
競泳水着に潰された発育過多な胸を雅人に押しつけてじゃれる美有は、優しい笑顔で誘う姫野に不機嫌そうに聞き返すと
この…、ショタエロ教師…。
真面目な体育教師を少年に執着する変態扱いして、ロリカワイイ顔をゆがめてイジワルに笑っていた。

美有姫乃雅人 (48)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 19:53:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3406-7047a0d2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next