2ntブログ

== 短編 ==

短編 (163)痴女香奈(9)

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
短編 痴女香奈 目次

短編 (163)痴女香奈(9)

「んがあっ…、ぐひいっ」
や…、あ、や、やらあっ…。
欲情した女体を組み敷いて腰を振りまくっていた真性変質者は、突然不潔な長髪を振り乱して醜く顔をゆがめると、めいっぱい広げられた媚肉を貫いたデカマラをビクビク振るわせた。

「あひゃあっ、ひゃらあっ」
あっ、あひいっ…、ま、まらあっ…、
ふくれあがったデカチンで膣壁が引きちぎれそうな痛みを伴った快感に溺れていたどM痴女は、
ナカらしっ、はうっ、ひゃらあっ、ひゃれてふうっ…。
熱いザーメンに膣を焦がされてマヌケな声を上げ、熱く火照った女体をビクビク震わせて痙攣していた。

「ふううっ、オレの子は、産ませて、ヤラねえからなっ」
ひゃらあ…、おかされ、ひゃっら…。
ゆるんだアヘ顔を見せる香奈に溜まった毒液をたっぷりと注ぎ込んだ変態は、ゆっくりと立ち上がるとザーメンと愛液でグチャグチャになったオマタにしがみつき、
あひいっ、ひゃっ、ひゃらあっ…、
ムッチリ太ももに指を食い込ませて広げるとジュルルッと大きな音を立て、媚肉のスキマから(前の男のソレも込みで)自分が注ぎ込んだザーメンを吸引した。
「ひいいっ、や、やめれえっ、じんじゃぶうっ」
ひゃらあっ、ら、らめえっ、じぬうっ…。
エクスターで過敏になった一番感じる部分を強引に吸引された香奈は、涙まみれの目を見開き、口からヨダレをダラダラ垂らしてもだえ狂っていた。

「げへへっ、よかったぞ…」
や…、
膣からあらかたザーメンを吸い取った変質者は、満足そうな捨てゼリフを残して立ち去った。
や、らあ…。
死にそうな快感にもだえ狂っていた香奈は、はしたなく脚を広げたままコンクリートの地面に脱力し、その声をぼんやり聞いていた。

会社…、…、行かなきゃ…。
イキ過ぎてしばらく動けなかった香奈だったが、けだるげに立ち上がると乱れた服を直して、歩き出した。
着いた…。
それからどうやって歩いたのか覚えてないが、香奈は会社に到着した。

「おはようございます…」
けだるい空気をまとったまま自席に着くと、香奈が教育係になっている新人がヤケに陽気な声で挨拶する。
「おはよう…」
新人のバカ元気につきあう余裕のない香奈は、顔も見ないでただ挨拶を返した。

「先輩…」
遅刻してきた先輩を心配するそぶりを見せる新人だったが、けだるそうな空気をまとった香奈の妖艶な雰囲気をオスの本能で感じ、
「なにか、あったんですか?」
大きく開いた襟元からあふれそうな乳房のナマ肌とクッキリした谷間と、タイトミニから伸びる艶めかしい脚線美を、いやらしい目で視姦して音がしないようにナマツバを飲み込み、真新しいスーツの股間を膨らませていた。

短編 (164)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:13:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3347-389d065a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next