2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 8話 (27)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
8話 淫乱女刑事 (27)

次の日、出勤して山田の顔を見た涼子はアソコがうずくのに頼りなげに頬を染めた。涼子はまともに山田の顔が見られなくなって、それからしばらくふたりの間にはぎこちない空気が流れていた。毎朝、出勤の支度をしているとスカートをはきたい誘惑にかられたが何とか押さえて、勤務中も山田を刺激しないようにしていた。なれない気遣いで疲れ切って家に帰っても、ふとした拍子に山田の顔が頭に浮かんで淫乱にうずくカラダを自ら慰める夜が続いた。しかし1週間後、病院で診断結果を聞いた涼子は、妊娠してないことに半ば安心しながら、情けない気分で呆れて落ち込んだ。

例の暴行犯医師は涼子を恐れて逃げ出したようで、中年の女性医師が検査結果を教えてくれた。妊娠の兆候はないが、カンジタに感染していると告げられた涼子は、その症状を聞いてむやみに欲情したのはカンジタに感染したアソコがかゆくなったせいだと理解した。それを山田への恋愛感情と勘違いした自分が情けなかった。

もちろん山田への気持ちは本物だったが、涼子の意識はカンジタのせいだと思いこもうとした。しかしそれで気持ちの区切りをつけることが出来て、いつもの状態に戻った涼子は出勤すると山田をさんざん折檻した。全身をアザだらけにして苦痛にあえいでいた山田は、以前の涼子に戻ったことがうれしくて、泣き笑いの顔で折檻を受けていた。

カンジタは過労で体力が落ちたため感染したらく、1週間ほど仕事を減らして投薬治療することで完治した。しかしこの件で都合2週間ほど相手をしてもらえなかった山田はまた例の奇行を見せたが、涼子は知らん顔をしていた。

交渉人涼子 8話 おわり
交渉人涼子 9話 (1) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:09:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/331-7e383206
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next