2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 8話 (26)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
8話 淫乱女刑事 (26)

出るっ、山田は玉袋を硬直させて肉棒にこみあがる熱い奔流に思わずうなると、ビクッと大きく体を震わせてありったけの欲望を涼子のナカに注ぎ込んだ。何度も絶頂に突き上げられて悶絶しそうな涼子は、膣に熱いほとばしりを受けながら気が狂いそうな快感にカラダを小刻みに痙攣させていた。子宮まで注ぎ込もうとするようにふくれあがった息子を何度も突き上げた山田は最後の一滴を注ぎ込むと、涼子を固く抱きしめた。ああっ、官能の断末魔の叫び声を上げて頭の中が真っ白になった涼子はそのまま意識がなくなっていた。

激しいセックスに消耗した二つの肉体は絡み合ったままソファに倒れ込んでいたが、しばらくして涼子は意識を取り戻した。覆い被さる山田からカラダを抜き取ろうとしたが、まだ快感に揺れる女体は力が入らずに固く抱きしめる山田の腕から逃れられなかった。山田、起きて、発射したあとしぼんだ息子を入れたままの山田の背中を、ぺしっ、ぺしっ、と力の入らない手で頼りなく叩いていると、あうっ、とやっと意識を取り戻した。どいて、涼子は力の抜けたしかし色気の漂う妖艶な顔で山田を見つめた。

あっ、ひあいっ、山田は憔悴しきったように横にカラダを避けた。あっ、快楽の波に漂う疲れ切った体を何とか立たせた涼子のアソコから、山田が注ぎ込んだねっとりした液体があふれてきた。ぼんやりとそれを見ていた山田は、だめだっ、と急に叫んて涼子の腰に抱きついた。えっ、…、どうしたの、離して、バスルームに向かおうとした涼子は、腰にまとわりつく山田にいつもと違う女性っぽい口調でつぶやいていた。ぼんやりした頭で涼子の妊娠と結婚を妄想した山田は、オレと涼子先輩の、赤ちゃん…、とつぶやいて力なく顔を上げたその目に涙をにじませていた。…、だめよ、愁いを含んだ表情で腰に絡みつく山田の手をやさしく解くと、涼子はバスルームに向かった。

快感の余韻に揺れるカラダを熱いシャワーで刺激されて、興奮を泡立たせた涼子は我知らず目を涙で潤ませていた。立ったままビデをアソコに差し込むと熱いお湯が膣のナカを駆けめぐるのに、うっ、とうなって力を込めて閉じたまぶたのハシから涙がポロポロとこぼれた。バスルームから出た涼子はカラダにまとわりつく滴をぬぐおうともせずに、バスタオルだけまいてリビングでうなだれる山田の所に行くと、もう休むわ、帰って、とつぶやいた。

涼子の言葉にぼんやりと顔を上げた山田は、何か言いたそうに口を開いたが顔を下に向けると、はい、と応えた。山田の返事を背中で聞いた涼子はそのまま2階の自室にもどって疲れ切った体をベッドに横たえると、物憂げな表情で天井を見上げていた。あんっ、はだけた胸に手を当てるとまだピンクのポッチが弾力を持って跳ね返して鈍い刺激を伝えていた。ぼんやりとした頭にさっきまでの激しいセックスが浮かんで、アソコが湿り気を帯びてきた。しばらく体を休めた涼子が階下に降りると山田の姿はなかった。

交渉人涼子 8話 (27) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:07:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/330-de648247
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next