2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 8話 (21)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
8話 淫乱女刑事 (21)

失礼します、山田は湯気を上げる涼子のほてった体をバスタオルで優しくタッチした。あんっ、バスタオルの柔らかい繊維で勃起した乳頭を刺激された涼子は、かすかに開いた唇の間から官能的な吐息を漏らした。涼子の風呂上がりのなまめかしい姿にまたまた理性を無くした山田が、涼子先輩っ、と抱きつくと、バカもの、と無表情な声が頭の上でして涼子のヒザが山田の股間に食い込んだ。あうっ、押しつぶされた玉袋を押さえてうずくまる山田に、自分で拭くからイイ、と冷たくつぶやいた涼子はカラダにまとわる温かい水滴をぬぐって、着替えてくるから、ダイニングで待ってろ、というとバスルームから出て行った。

涼子はバスタオルをまいただけの姿で自室に戻ると、軽く化粧をして髪を整えるとへその上までの純白で光沢のあるツルツルしたキャミと揃いのハイレグパンティを身につけて姿見で確認した。生地のうすい下着はスケスケで湯上がりのほんのりピンクに染まるスベスベの素肌を透けさせていたが、白い下着とピンクの肌の対比が清純さとエロチックさを同時に感じさせた。涼子はそのままの姿で階下に降りた。

ダイニングテーブルで丈の短いバスローブを着てかしこまって座っていた山田は、涼子のほとんどハダカに近い姿に釘付けになって股間を隆起させた。山田の絡みつく視線を痛いほど感じながら、無視するように腰の周りにつけるエプロンをつけると、もう煮詰まってるな、とサイフォンの中身を捨ててもう一度コーヒーを入れ直した。ハダカエプロンっぽい涼子の姿にすっかり興奮した山田は、こっそりいすから降りてローアングルから涼子のエッチな姿を見上げていた。

何をしている、床にはいつくばって涼子を見上げる山田の不自然な格好に、チョット笑いを浮かべた涼子が尋ねると、いえっ、あのっ、あっ、コンタクトが…、としどろもどろの山田が適当な言い訳をした。つまらん言い訳するな、どうせイヤラシイコト考えてたんだろ、イタズラっぽい笑顔で股間に視線を向けた涼子に、いえっ、あのっ、…その通りでございます、両手で股間を隠した山田が、照れたようなスケベな笑いを浮かべていた。

交渉人涼子 8話 (22) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:02:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/325-151f4532
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next