2ntブログ

== 呪いのパンティ ==

呪いのパンティ (27)ヲタ男と本番

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
呪いのパンティ 目次

呪いのパンティ (27)ヲタ男と本番

「なにやってんの、そんなカッコウでウロウロしちゃ、だめだよ」
コスプレ学園の前にいたマリコは、いきなり手首を掴まれて店内に連れ込まれた。

え?…。
いい気分になっていたマリコはなんだかわからずに、奇妙な衣装に身を包んだ若い女の子たちがたむろする部屋に連れ込まれた。

「ここ入って、すぐにお客さん、入れるから」
店長はローションなどを入れたカゴを持たせると、マリコを狭くるしい個室に押し込んだ。
へ?…、なにするの…、英語の授業?…。
そこが男性に本番以外の性サービスを提供する場所だと、深層意識ではうっすらと理解していたが、表面上はカマトトぶって狭い室内を見渡していた。

「本番強制行為は、100万円頂きます」
「女の子とのトラブルがあった場合、出入り禁止にさせて頂きます」
壁にはそんなたぐいの張り紙が何枚か貼られていた。

本番って、ナカ出しのことかしら?…、
狭い個室に染みついた淫靡な空気に、媚肉の合わせ目から愛液を滲ませ、ハイレグパンティを湿らせるマリコは、本番をさらにその先の行為だと勘違いしていた。

「うわあっ、セー○ーマーキュリー様でちゅうっ」
そうこうしているうちに客が通された。みるからにヲタク系で女の子と縁がなさそうなメガネ男子が、小さめの衣装に押し込まれたナイスバディを神々しそうに見つめていた。
「あの?…」
うわあっ、見てる…、エッチな目で…。
コスプレヘルスを明確に理解してないマリコは、ヲタ男の羨望の眼差しでいい気分になっていたが
「ひゃあっ」
ひいいっ、舐めてる…。
オタ男はブルーブーツの脚線美にすがりついて、ナマ太ももをベロベロ舐めだした。

「だ、だめえっ」
やあっ、ああっ、いきなり?…。
ヲタ男の執拗な舌使いにのけ反ってショートヘアをサラサラと乱したマリコだったが、淫らなメスの本性がいやらしい声を漏らし、ヲタ男のスケベ心を煽っていた。

「ん?…、ボクチンのチンチンは、もうこんなでちゅう」
お尻に手を伸ばしたヲタ男はハイレグパンティに触れると、メガネの奥のしょぼくれた目をギラギラさせ、服を脱いでビンビンの半ムケチンポをムキ出しにした。
「いきなり?」
や、なんで…、犯されちゃう?…、
狭い室内の簡易ベッドに押し倒されたマリコは、ハアハアと興奮するヲタ男に脚を広げられて、パンティをめくられると
「や、ああ…」
やっぱり、犯され、ちゃったあ…。
のしかかってきたヲタ男にナマ挿入された。

「ん、んふ、はうっ、んふわあっ」
小さめの衣装に締めつけられたムチムチエロボディにのしかかったヲタ男は、荒い吐息にまみれにながらメチャクチャに腰を振り、半ムケチンポを激しく挿入し、
「ぼ、ふわっ、ぼくちん、はうっ、おちんちんで、あふっ、マーキュリーと、んわっ、つながってるで、はうっ、ちゅうっ」
あこがれのアニメキャラの惨事存在とリアルセックスする感動に震えながら、溜まりまくった性欲をぶちまけていた。

呪いのパンティ (28)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:19:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3228-a05425c7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next