2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 8話 (18)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
8話 淫乱女刑事 (18)

激しく柔らかい女体を上下させてアソコに息子を出し入れさせる涼子は、荒い息にまみれながら弾力のあるたっぷりした胸を山田の顔にすりつけていた。ふうっ、うっ、顔を柔らかく張りのある肉の塊でふさがれた山田は苦しそうに息継ぎしたが、煮えたぎる蜜壺に飲み込まれた息子に与えられる刺激で股間が熱くなって放出を堪えるのに必死だった。そんな山田をあざ笑うかのように淫乱な笑みを浮かべた涼子は、しきりに腰を上下させて山田の息子をカリからサオまで締め付けていた。あっ、山田は情けない声を上げると、うっ、とうなって涼子の柔らかいおしりに当てた両手に力を込めて引き寄せて腰を密着させた。根本まで突き刺された息子がドクドクと脈動して先端から熱いほとばしりを涼子のアソコのナカにまき散らした。膣の粘膜を焦がされる刺激に、ああっ、あっ、ああっ、と官能の叫びを上げた涼子は山田の頭をきつく抱きしめて快感にふるえていた。

はあっ、ああっ、山田に抱きついた涼子はしばらく甘い吐息をバスルームに響かせていたが、山田から離れるといすに座って足を広げて両手でアソコを広げた。発射の余韻で脱力していた山田は、自ら局部を広げる涼子のエロチックな姿に目を見開いて前のめりになって顔を近寄せた。アソコの入り口からは自分が注ぎ込んだ白い粘った液体があふれてきた。これは、イヤラシイことじゃ、ないのか、淫乱な笑みを浮かべた涼子の声に顔を上げた山田は、いえっ、あのっ、涼子先輩のお体が気持ちよすぎて…、と照れていた。

まあ、いい、キレイにしてくれるんだろ、涼子は山田のアソコの愛撫を催促した。はいっ、うれしそうな山田は涼子のアソコに指を挿入すると、白濁した液体をかき出すように指をかき回した。あっ、あっ、あっ、涼子は山田の指の動きで与えられる快感になやましげにカラダをゆすって柔肌を痙攣させていた。アソコからあふれてくる液は透明度を増して、涼子自ら分泌する液体に変わっていた。足もキレイにしてくれ、快感に打ち震える涼子の色っぽい声に、はいっ、と山田はボディシャンプーに浸した両手で太ももを愛撫しはじめた。張りのある柔らかい脚線美を手のひらでマッサージする山田は、美しい女主人にご奉仕する喜びに至極の幸福を感じていた。

太ももの根本から足の指の先まで泡のご奉仕を受けた涼子は、風呂に入るぞと、妖艶な笑みを山田に向けた。はいっ、山田はシャワーで涼子のカラダを流しながら、艶肌にはじかれる水滴で彩られた美しいカラダに見とれていた。大人ふたりで十分入れそうな湯船でリラックスする涼子に続いて、山田も入ろうとしたが、オマエはちゃんと体を洗ってからだ、と言われて山田は大急ぎで体中をくまなくきれいに洗った。失礼します、せかせかと全身をくまなく洗った山田が湯船に入ろうとすると、そうか、と涼子はカラダを前にズラして背中に余裕を作った。じゃあ、失礼します、山田はうれしそうに涼子の背中に抱きつき、伸ばした足を絡めるようにして湯船にはいると、当たり前のように涼子の豊かな胸を愛撫し始めた。

この手は何だ、股間にそそり立つ息子を背中に押し当てる山田に、豊満な胸を包み込む手の平に涼子もやさしく手の平を重ねた。スケベな鼻息できれいなうなじを刺激する山田は、これは美容マッサージでございます、口からデマカセを言いながら、優しく乳房全体をマッサージしていた。そうか、涼子は背後から抱きしめられながら、温かいお湯の中で乳房を愛撫される気持ちよさにウットリしていた。はい、後ろからカラダを密着させた山田は息子を涼子の背中にすりつけながら、左手で胸の刺激を続けながら、右手を涼子の中心部に侵入させた。あっ、…、敏感な突起をさすられた涼子は、勢いよく頭をのけぞらせて山田の顔に後頭部をぶつけていた。

鼻をクリーンヒットされた山田はハデに鼻血をあふれさせていた。さすがに涼子も後頭部の痛さに手を当ててさすっていたが山田の鼻血を目撃して、どうしたんだ、とイタズラっぽさを含んだ笑いを浮かべた。いえっ、これは、あっ、涼子先輩の色っぽいお姿に、興奮してしまいました、我ながらウマイ言い訳だと自慢げな気持ちを含んだ照れ笑いをしていた。バカだな、少女のようなはにかんだ笑いを浮かべた涼子は、体の向きを変えると山田に抱きついて鼻からあふれる血を舌で舐めると、血まみれの唇で自分から口づけした。

ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。

交渉人涼子 8話 (19) につづく
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:59:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/322-2a935ef0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next