2ntブログ

== 呪いのパンティ ==

呪いのパンティ (14)優子の恋心

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
呪いのパンティ 目次

呪いのパンティ (14)優子の恋心

「おっ、出るっ」
デカチンをキツキツマ○コにおもいっきり挿入していたアキオは、突然うなるとアヘ顔でもだえまくる優子にナカ出しした。

「あんっ…」
あ、ああ…、熱い…、はああ…。
ドクドクと脈動する肉棒を本能的に膣でキュウウッと締めつける優子は、ナカ出しされる幸せを感じて、やせマッチョなカラダに抱きついていた。

「はあ、ああ…、悪い、出ちゃった…」
ハアハアと荒い吐息で肩を揺らし、優子としばらく重なり合っていたアキオは、ようやくナカ出ししたことに気付いて戸惑っていた。
「いいの、大丈夫…」
気持ち良かった…、これがセックス、なんだ…。
申し訳なさそうなアキオに優子はエロが漂う笑顔でニッコリ笑って、ギュウッと抱きしめた。

「ほんと…、じゃあ、もう一回、いい?」
カワイイ顔でジッと見つめる優子をしばし見つめたアキオは、照れたように笑うと2回戦をお願いしていた。
「うふっ…、いいよ、して」
やあん、かわいい…、「いい?」だって…。
昨日の強姦魔のようなあさましい強引さが全くないアキオに萌えた優子は、子宮をキュンキュンさせていた。

「うっ…、きもち、いい…」
ヒダヒダ粘膜の絡みつくような締めつけでデカマラが復活した。挿入したまま優子を抱き上げて対面座位に脚を絡めたアキオは、抜かずの2発目を開始した。
「あ、あ、んっ、あっ、ああっ」
い、あ、お、きいっ…、いっ、あ、ああっ…
お尻を抱えられて上下に揺さぶられ、ニーハイデザインストッキングの脚をはしたなく広げた優子は、ハイレグパンティをめくってムキ出にした濡れ濡れ性器にズコズコ挿入されていた。

「あ、んっ、ああっ、はっ、ああっ」
いっ、あっ、はあっ、ああっ…。
2回目で若干馴染んだがそれでもデカマラで膣壁がちぎれそうで、口角からヨダレを垂らしたアヘ顔の優子は、全身から汗を垂らして苦しそうにもだえ狂った。

「いっ、あっ、いいっ、ああっ、変になるうっ」
い、いい、ああっ、いっぱい…、
デカマラに壊されそうな恐怖混じりのどMな快感にまみれた優子は、アキオの手で上下されるのに合わせて自分から腰を振って、
おちんちんがっ、いいのおっ、もっとおっ…。
媚肉の合わせ目を肉棒が出入りするただれた悦びを味わっていた。

「んっ、あ、はあっ、あっ…」
甲高い嬌声を上げて淫らにもだえる女体を思う存分ナマ本番で陵辱したアキオは、
「んっ、出るっ」
急に押し倒してきつく抱きつくと、めいっぱい膨らんだ肉棒を根元まで突き刺し、ドピュドピュッとナカ出しした。

「あっ、ああっ」
あっ、ああっ、出てるうっ…。
きつく抱きしめられる息苦しさに愛される幸せを感じた優子は、膣が熱く焼けるのを感じて欲情したカラダをピクピクと震わせていた。

呪いのパンティ (15)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:59:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3214-3aafee53
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next