2ntブログ

== 呪いのパンティ ==

呪いのパンティ (13)ごんぶとチンポ

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
呪いのパンティ 目次

呪いのパンティ (13)ごんぶとチンポ

「待って、パンツ…、脱がさないで」
アタフタと全裸になったアキオがハイレグパンティを脱がそうとすると、優子はキレイな手でさえぎり、マタ布の部分をめくった。

「あ…、ああっ」
M字開脚して自分からパンティをめくり、濡れたマ○コを丸出しにするエロ女を見つめたアキオは、勃起したデカチンを握ると、汗が滲んでシットリした柔らかい女体にしがみついた。

「んっ…、く、うう…、おっ、きい…」
ひっ…、く、苦しい…、
デカチンに秘肉の合わせ目をめいっぱい広げられた優子は、乳首がつきだした胸を反らしてのけ反り、
ん、はわあ…。
イタ気持ちいい快感に発情した女体をゾクゾクさせ、肉棒を咥え込んだアソコのスキマから洪水状態で淫汁をあふれさせた。

「くっ、お、おお…、はいった」
昨日まで処女同然だった優子のキツキツマ○コに根元まで挿入したアキオは、ヒダヒダ粘膜の締めつけに、感極まったように呻く。
「う、うん…、入って、る…」
お、おっきい…、すごい、こんなの…。
陵辱された男たちの顔は覚えてないが、咥え込んだチンポは憶えていた優子は、そいつらが束になっても叶わないデカマラに息苦しさを感じながら、感動さえしていた。

「ねえ、チューして…」
はああ…、すごい…、してほしい…。
膣が破れてお腹からデカチンが突き出しそうな恐怖を覚えながら、どMな倒錯したメスの悦びに浸る優子はキスをおねだりしていた。
「あ、ああ…」
エロかわいい笑顔にグッと来たアキオは、セミロングの髪をなでながら唇を吸って舌を差し込み、優子の口ナカをベロベロ舐め回す。

「んっ、あっ、うああっ」
チュー、気持ちいい…、ひっ、あっ、ああっ…、
ベロチューにウットリした優子だったが、突然はじまったデカマラの挿入に苦しそうに呻き
やっ、やらあっ…、
ズンズンと突きあげられる女体を切なげにもだえさせる。しかしごんぶとチンポで膣ナカをキツキツに満たされ、カリでヒダヒダ粘膜をコスられる刺激に、
こ、壊れ、ちゃう…。
メスの本能はどMな悦びにまみれ、特大肉棒にムリヤリ広げられた媚肉のスキマからピュッピュッと潮を吹いていた。

「んっ、おっ、おおっ」
メスムキ出しのアヘ顔でもだえる優子にしがみついたアキオは、ガシガシと挿入を繰り返す。
「ふあっ、んっ、ああっ、い、くっ、ううっ」
んっ、くっ…、あっ、ああっ、変になるうっ…。
あふれるエロ汁を潤滑油にして激しく出入りする肉棒に突きあげられ、忙しく頭を上下させる優子は、ニーハイデザインストッキングの脚をアキオの腰に絡めて、嵐のような快感を懸命に受け止めていた。

呪いのパンティ (14)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:47:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3213-b7d06aca
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next