2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (31) 告白

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (31) 告白

由貴は風呂の床に強引に仰向けにされた。横たわる由貴の柔らかいおしりが風呂場のタイルに押しつけられて扁平に変形していた。

「…ひいい」
のしかかるようにして顔をのぞき込むタダシに由貴は恐怖の表情を浮かべると両手で顔を隠した。タダシは由貴の股間にまたがって、怒張した息子はわずかな茂みのある恥丘に押しつけていた。
「手をどけろ」
乱暴に手を引きはがされて、由貴は目をぎゅっとつぶっていやいやと頭を振った。

「…、ハナミズ、出てるぞ」
カワイイ鼻の穴の下に光沢を見たタダシは、嗜虐的な笑みを浮かべてささやいた。
「やあ、いやあ」
恥ずかしさに真っ赤になって顔を左右に振る由貴の目尻から、涙がコロコロとあふれていた。

「…鼻くその味がする」
タダシは舌を出してハナミズを舐めると抑揚のない声で言った。
「やあ、ああ、ああ」
ハナミズを舐めるヘンタイ行為に生理的嫌悪の混じった怖じ気で震えた由貴は泣きじゃくった。しかしモジモジとヒザをすりあわせる足の付け根からはイヤラシイおツユが垂れていた。

「…おまえみたいなデブは、肉布団だ」
由貴のカラダにボディソープを振りかけると、カラダを重ねたタダシは前後に体を動かして全身をまだ固さの残る女体にスリつけていた。ふくれあがった息子が恥丘やお腹にこすれてタダシはウットリした。

「ひいい、やああ、ああ、ああ」
由貴は全身を押される息苦しさにもだえながら、肌と肌が擦れ合う気持ちよさに下半身を熱くしていた。あそこからはだらだらとだらしなくねっとりした滴をあふれさせていた。

「…」
動きを止めたタダシは由貴の顔を見つめた。間近で見る由貴は紛れもなく美少女だった。ぎゅっと閉じて涙をためた目を長いまつげが飾っていた。透明感のあるキレイな顔に引き込まれるような気がしたタダシは、ニキビ一つ無いきれいな顔をべろべろと舐め回したい欲求をかろうじて抑えた。

「…」
組み敷いた由貴の美少女ぶりに見入って静かになったタダシに、おそるおそる由貴は目を開けた。
「いやあ」
すぐ目の前の迫るタダシの顔に思わず悲鳴を上げた。嫌がる由貴を無視してタダシはじっと見つめていた。
「…うう」
無表情のタダシに由貴はうっすら開けた目に涙をいっぱいに溜めて震えていた。

「…由貴」
タダシは由貴の名を呼んだ。恐怖で目にいっぱい涙を溜める由貴の顔を見つめながら、タダシは由貴が好きだと思っていた。
「…、はい」
名前を呼ばれて反射的に答えていた。見つめるタダシの目にかすかに優しさを感じて、由貴は涙をためたままきょとんとして見つめかえしていた。

「由貴」
またタダシは呼びかけていた。好きだと言いたかったが言えなかった。
「…、はい」
タダシの声に体が熱くなる気がした。下腹部に押しつけられた熱い肉棒を意識してあそこが熱くなって、ねっとりした滴があふれ出すのを意識して赤ちゃんのように頬を紅潮させた。

「…由貴は、…、俺が好きか」
カラダを押しつぶすほどふくらんだ気持ちに感情を高ぶらせたタダシは、好きと言う代わりに聞いていた。その顔は苦しそうにわずかにゆがんでいた。
「…えっ、」
意外な言葉に一瞬あっけにとられた由貴だったが、タダシの真剣な表情に、好き、と言われたような気がした。涙の溜まった目を何度もまばたきしていた。エッチな気持ちとは違う熱さを顔に感じた。

「…好きか」
切羽詰まったようなタダシは懸命に由貴の目を見つめながら、また聞いた。
「…」
由貴はすっかり告白されている気分だった。見つめるタダシの目がまぶしくて目を細めたが、それが笑ったような顔になった。実際に笑ったのかもしれない。顔が火照って息苦しい、全身が熱い空気に包まれているような気がした。

「言ってくれ」
タダシはもう泣きそうになっていた。
「…、好き」
タダシの表情は必死に懇願しているようで気持ちが熱く震えた。由貴はタダシの真剣な目を見つめながらカワイイ唇をわずかに開いて答えた。はにかんだような表情が震いつきたくなるくらいカワイイ。

「…、もう一回」
由貴の声に表情をゆるめたタダシは、カワイイ表情に見とれて惚けた顔でもう一度聞いた。
「好き」
今度は本当に笑って答えていた。笑顔の由貴は輝くような美少女だった。

「…ちゅー、して欲しいか」
タダシはまぶしそうに由貴から視線をそらすと、ドギマギしながら聞いた。

「ちゅー、…、してくだたい」
はにかんで目を細めた由貴が息苦しくて舌足らずに答えた。自分の言葉に赤くなり、タダシの胸板に押されたふくらみかけの胸がドキドキしていた。

女子校生由貴 (32) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:33:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/32-0734d106
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next