2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 8話 (5)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
8話 淫乱女刑事 (5)

涼子の股間をわずかに隠すGストパンティをつまんだ大滝の指はかすかに震えていた。しかしそれは緊張というより高ぶる興奮によるものだった。大滝の熱い吐息に股間の柔らかい皮膚を刺激された涼子は、はしたなく濡れたアソコを見られる恥ずかしさを感じるより、淫靡な期待感が大きな声になってあふれ出しそうで、たわわな胸の下で両手を固く組んで狂おしい興奮に耐えていた。張りつめていたひもがゆるんで股間をY字に押さえていた圧力から解放されると、アソコから恥ずかしい滴が垂れていくのに、あっ、と思わず涼子は声を漏らしていた。その声に顔を上げた大滝は豊かな二つの丸い乳房の上に官能にのけぞる涼子の顔を認めて、イイですか、とかすれた声で聞いていた。

いいわ、と応えた涼子の声も震えていた。限界近くまでふくらんだ淫乱な欲望にわざと自分をジラすようにして、涼子は甘美な興奮に貪欲にのめり込もうとしていた。パンティのひもをつまんだ大滝の指はストッキングに被われた脚線美をつたって下まで降りていた。何も隠すモノがない涼子の濡れた中心部は、外気に冷やされてゾクゾクと涼子の体を震わせた。絡まったひもになったパンティを足から抜き取ろうと涼子が足を上げるの待っていた大滝の頭をつかんだ涼子は、欲望の衝動に突き上げらたように大滝のカラダをベッドになぎ倒すと、そそり立つ息子に襲いかかった。

乱暴にベッドに投げられてあっけにとられた大滝は、しなやかに揺れる肉体が股間に執着するのを見て恐怖さえ感じたが、すぐに息子がねっとりした暖かさに包まれて甘美な喜びに身もだえした。じゅぶっ、じゅぶっ、口にたまったツバキを塗りつけて緊張した息子を鈍く光らせた涼子は、フェラも早々に切り上げてベッドに横たわる大滝の股間にまたがった。はあっ、やっと望みの叶った涼子は淫乱に乱れて、盛んに腰を上下させて愛液をあふれさせたアソコに激しく息子を出し入れした。

息子の表面に絡みつくねっとりした粘膜の気持ちよさに熱い吐息を漏らす大滝は、涼子のされるがままにシースルーキャミに透けたたわわな乳房が忙しく上下するのをただ見ていた。ああっ、はあっ、アソコに出入りする息子が湿った音を響かせるのに、さらに興奮した涼子は感極まったように頭をのけぞらせて、美しい黒髪をなびかせていた。しぶきを飛ばすアソコが見え隠れして、忙しく上下する熟れた女体の張りのあるおしりや太ももが大滝の腰に何度もぶつかった。

交渉人涼子 8話 (6) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:49:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/309-6facba1d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next