2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 7話 (15)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
7話 コンビニ強盗立てこもり事件 (15)

山田の欲望に狂った激しいセックスに翻弄されながら、涼子は歓喜の声を上げ続けた。朝起きたときからたまっていた欲求不満を解消しようと、ただ官能的な快楽の中に意識を漂わせた。朝の賊や籠城犯たちが前菜なら、山田のデカマラは堂々としたメインディッシュだった。人一倍大きな息子が熱い欲望に煮えたぎる、ぬかるんだ蜜壺に出入りするたびに、縛られて自由の効かない体を艶めかしく揺らす涼子は妖艶な笑みを浮かべて嬌声を上げた。涼子の淫乱に乱れた姿にすっかり上機嫌の山田は、懸命に腰を振り続けた。

涼子先輩、ああ、イイです、後ろから抱きついた山田は涼子顔を横に向かせると、荒く甘美なあえぎ声を漏らすなまめかしい唇に吸い付いた。ああっ、ああ、強引に唇を吸引する刺激にも、うれしそうに快感に漂うメスの表情を示して反応する涼子の顔は淫乱で美しかった。これまで涼子とのセックスにどこか冷めたモノを感じていたが、今日の涼子は熱くただれた欲情にもだえて性の虜になっている。山田は涼子の乱れた女ぶりを、ますます激しく攻め立てた。

昂ぶる昂奮に肉欲に溺れて熱くほてった体を淫靡にくねらせる涼子は、すっかり任務を忘れて湿った欲望に没入していた。我を忘れて腰を突き立てる山田はまるでマラソン選手のように荒い息で懸命に酸素補給しながら全身に汗をにじませて、貪欲に快感を求める女体に熱中した。山田は涼子を床に押し倒して今度は前から突き立てはじめた。ああっ、いいっ、もっとお、後ろ手に縛められた涼子は不格好に引き絞られた胸を突き出すような姿で、はしたなく足を広げて激しく出入りする巨砲を受け入れて官能の叫び声を漏らし続けた。

甘美な喜びに打ち震える美貌を見つめながら、なおも腰の回転を上げる山田は玉袋を緊張させて発射段階に入った。イキます、山田は小さくつぶやき、くうっとうなって顔をしかめると涼子のナカに大量の熱い奔流を注ぎ込んだ。あっ、ああっ、ああっ、涼子は肉棒でさんざん荒らされた粘膜に熱い粘液がへばりつくのに、痛み混じりの強烈な快感に頭を激しく振って応えていた。背筋を反らして発射でふくれあがった肉棒の最後の刺激も貪欲に求める女体に、脱力した山田の体が覆い被さっていた。絶頂の余韻で荒い吐息を漏らす山田の横顔を、まだ快感の高みにいる涼子は優しい笑顔でいとおしそうに見つめた。

交渉人涼子 7話 (16) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:35:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/303-d1c9c5bd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next