2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (48)エロ浪人の慰み者

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (48)エロ浪人の慰み者

「じゃあ、着替えてきます」
奈津実と二人きりのプールデートがこずえと3人になって落ち込み気味の慎次は、着替えと海パンを取りに若妻の新婚家庭を出ていった。

…、でっけえ車…、じゃまだな…。
家の前にシルバーのリムジンが道一杯に止まっていた。横向きになって通り過ぎようとすると
「伍代くん、おはようっ」
低い電動音とともにウィンドウが開いて、こずえがうれしそうに顔を出した。

「はあっ、なんでオマエ…」
出たっ…、つーか、なんで?…。
飼い犬がうれしそうにすり寄ってくるような、メガネ美少女の喜色満面の笑顔に呆れていると
「一緒に予備校行こうと思って、乗ってきたんだけど」
寡黙そうな運転手がドアを開けて、やっぱりこずえは犬のようにうれしそうに抱きついてきた。
「水着もあるから、このままプール行きましょ」
ムームーのようなたっぷりしたワンピの胸を押しつけるこずえが、上目遣いに見つめていた。

「…、とりあえず来い」
くううっ…、いい乳しやがって…。
二つの温かくて柔らかい弾力に下心をむき出しにした慎次が、
「きゃあんっ…、うふっ」
華奢な手を引っ張ると、強引な扱いに早くもどMな本性を煽られたこずえは浮きたった声を上げた。

「あら、こずえちゃん、おはよ、朝ご飯、食べてく?」
玄関に入るとキッチンから顔を出した君枝がニコニコ朝食に誘う。
「いい、食ったから」
「アンタに、言ったんじゃないわよ、こずえちゃんよ」
慎次がぞんざいな口ぶりで通り過ぎると、君枝のいまいましそうなのんびりした声が追いかけて来た。

「なんだ、そんなに腹減ってたなら、コレしゃぶらせてやる」
オマエなんか、身代わりだ…、やりまくってやる…。
君枝に申し訳なさそうな視線を向けていたこずえを、部屋に連れ込んだ慎次はいきなりズボンを下ろし、奈津実にぶちまけられなかった性欲を突きつけた。
「あ、あんっ、はい…、ちゅっ…」
肩を押されて膝をついたこずえは、妖しい熱気をはらんだ肉棒を寄り目で見つめると、ガマン汁で濡れた先端に恥ずかしそうに唇を押しつけた。

「おっ、い、いいぞ…、ちゃんと、うっ、咥えろ…」
くううっ、コイツ…、ガキっぽい顔してるのに、う、うまいな…
恥じらいながら舌や唇をめいっぱい駆使し、懸命にお口のご奉仕を続けるこずえは、エロ浪人を想以上に悦ばせていた。
「ふわっ、ふふぇひいっ」
ほめられてうれしいメガネどM美少女は、先端を咥えたままマヌケな声を漏らす。

「お、おおっ、もう、いいぞ」
くうっ、も、もう、たまらんっ…、
妄想で何度も奈津実を犯しまくったエロ浪人は、こずえの心を込めたフェラに早くも発射を予感し、
「入れてやる、パンティ脱げ」
ナマで、ダラダラ、ナカ出しだっ…。
しがみつくこずえを乱暴に引きはがすと、ナマ本番ナマ出しをたくらんだ。

「あ、うん…」
唇のまわりをツバやなにかで妖しくテカらせたこずえは、恥ずかしそうにうなずくとムームーワンピに手を入れてパンティを脱ぐと
「こっちも、脱ぐね…」
ワンピを頭から抜こうとした。

「おらっ、来いっ」
やってやるっ…、
提灯状態で胸から下がスッポンポンのこずえに、どSな加虐色情を熱くした慎次は、
くううっ…、きもちいいっ…。
バックから抱きついてこずえのツバで濡れたチンポをお尻の奥に差し込んだ。
「やんっ、ま、まだっ」
いきなり抱きつかれて、ワンピで目隠しされた状態のこずえは両手を上げたままふらついていたが、
「あ、あんっ、だめえ…」
オマタの切れ目に食い込む熱い肉棒に甘えた声を漏らす。

「おっ、おおっ」
こ、ここかっ、おっ…、は、はいった…。
スベスベした素肌の感触にムラムラした慎次は、秘肉の合わせ目に入り口を見つけると、躊躇無く腰を押しつけた。
「あ、ああっ」
昨日すでに開通していたメガネ美少女の女体は、ソレを吸いこむように受け入れた。まだワンピを脱げずにもたつくこずえは、
「ああっ、ま、まってえ…、あう、ん、んっ」
膣壁を強引にかき分けて侵入してくる肉棒に、発情したメスのうわずった声を上げていた。

隣の奥さん 奈津実 (49)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: お世話になりました
> aosaga9様
> 今年はお友達になっていただいて(←勝手に思ってます。別に彼氏でもいいです。。複数いますが。。)ありがとうございました。
>
> まだまだ素人で、最近は表現に煮詰まります。。
> 来年はもう少しペースを落として、でも表現することは楽しんで。。という一年にしたいと思います。
>
> 長くやっている方は本当に尊敬しますよ。。
>
> どうぞ来年もよろしくお願いします。
> 良いお年をお迎えください。。
>
> (スミマセン追加。。リンクの場所はとりあえず、このままでいいかと思いました。せっかく教えて頂いたのにすみません。。)
>
>    ダリア
こちらこそありがとうございました。FC2はコンテンツアップするばかりで、他のブロガーの方とのコメントをやりとりすることはほとんどなかったので新鮮でした。

ランキングも好調のようでよかったです。私は最近落ち気味なので、ちょっとがんばらないとと思ってます(苦笑)。

今年は主に金銭面ですが苦労した年だったので、来年こそは今までの生活を見直して立ち直りたいと思っています。

来年はいい年になるといいですね(笑)。
お世話になりました
aosaga9様
今年はお友達になっていただいて(←勝手に思ってます。別に彼氏でもいいです。。複数いますが。。)ありがとうございました。

まだまだ素人で、最近は表現に煮詰まります。。
来年はもう少しペースを落として、でも表現することは楽しんで。。という一年にしたいと思います。

長くやっている方は本当に尊敬しますよ。。

どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。。

(スミマセン追加。。リンクの場所はとりあえず、このままでいいかと思いました。せっかく教えて頂いたのにすみません。。)

   ダリア







        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2981-975b983e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next