2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 7話 (5)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
7話 コンビニ強盗立てこもり事件 (5)

新課長の長い自慢話がようやく終わった頃、山田の執拗な愛撫で股間をびしょ濡れにして涼子は立っているのがやっとの状態だった。羞恥心で顔を赤くして荒い吐息に揺れる涼子は山田を睨みつけると、来なさい、と耳元でささやいて部屋を出て行った。淫乱な色気を垂れ流す涼子の後ろ姿に見惚れながら、山田は周りから怪しまれないようにあたりに気を配りながら涼子の後を追った。涼子が女子更衣室に入っていくのを見ていつもの女子トイレでないことを不信に感じたが、周りに誰もいないことを確認して山田も入っていった。

更衣室の奥で涼子が妖艶な笑みを浮かべて立っていた。山田はたおやかに立つ妖艶な立ち姿に見惚れたが、鍵を閉めなさい、と命令されると、はいっ、と後ろ手でドアの鍵を掛けた。涼子は妖しく笑うとパンティを脱いで足から抜き取った。まだぬくもりが残ったパンティをヒラヒラさせる涼子に股間をふくらませてニヤけた山田が誘われるように近寄ると、回し蹴りが一閃、山田の側頭部をとらえて人並み以上のたくましいガタイをなぎ倒した。

つかの間意識を失った山田が顔を上げるとすぐ横にぬめった光を放つブーツがあり、それをたどるとミニ丈のスカートの中にノーパンの股間が目に入って股間がまた熱くなった。さらに視線を上げると涼子の冷酷な笑いが見下ろしていた。バカモノ!、涼子はブーツの足で思いっきり山田の横腹を蹴り上げると山田のデカイ体が一瞬宙に浮いて、床に落ちてのけぞった山田は腹を押さえてのたうちまわった。お仕置きだっ、のたうつ山田に追い打ちをかける涼子は何度も足蹴にして体中をアザだらけにした。スイマセンッ、うめき声混じりにかろうじて謝った山田に、ゆるさんっ、と叫んだ涼子は背中にヒールを食い込ませてブーツで踏みつけにした。

うげっ、背中を食い込むブーツの傷みと圧力で内臓が破裂したかも、と心配した山田だったが彼の体はそれほどやわに出来てなかった。山田の手を後ろに回して手錠をかけた涼子は足で転がして上向きにすると、淫靡な光を宿した視線で山田をねめつけるようににらんでいた。色っぽい手つきでスカートをまくり上げてアソコを丸出しにすると、オマエのせいで、こんなになったぞ、と責めるような口調には甘えた官能的な響きが混じっていた。唇をわずかに開けて舌でねっとりと舐めた涼子は、さらけ出した下半身に両手を這わしていやらしく体をくねらせていた。山田は涼子の色っぽい姿に股間を痛いほどふくらませていた。

交渉人涼子 7話 (6) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:27:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/293-18f8df49
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next