2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (30)素人エロマッサージ

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (30)素人エロマッサージ

「やだ…、風邪?」
カワイイクシャミをして恥ずかしそうに頬を染めた奈津実が、湯上がりで火照ったカラダを悩ましげに震わせる。

「あ…、マッサージ、します?…、オレ、得意なんで…、温かくなるツボ、知ってますよ」
チャンス…、触りまくってやる…。
新妻の膝枕から起き上がったエロボケは、スケベ丸出しの顔で指圧を申し出る。
「え…、じゃあ、お願いしちゃおかな…」
エロい魂胆ムキ出しの慎次に、奈津実は恥ずかしそうに笑ってうなずくと、バスタオル一枚巻いただけの女体をソファに横たえた。

「じゃあ、さっそく…、じゃまだから、取っちゃいますね」
うひいっ、若妻の女体盛りっ…、バスタオルがジャマだっ…。
湯上がりの女体が横たわる妖艶な姿にのぼせあがった慎次は、あらぬ妄想を膨らませながら、バスタオルと奪い取る。
「あんっ、慎次さんのエッチ」
全裸にひん剥かれた奈津実は、胸からぶら下がるたわわな乳房を手ブラで隠して、恥ずかしそうに笑った。

「いやあっ、バスタオルがあると、ちゃんとマッサージ出来ないから…」
スベスベ素肌が…、オレ様のテクで、色っぽくピンクに染まって…、うひひっ…。
息子を膨らませた慎次は、ソレをお尻のワレメに押しつけるようにまたがると、スベスベした背筋をマッサージしはじめた。
「あ、あん…、はあ…、ああ…」
柔肌にイヤらしい魂胆のこもった親指が食い込むたびに、奈津実の口から甘ったるい吐息が漏れる。
「いっ、いいデスか?」
や、やらしい…、やっぱ、人妻は、感じやすいわ…。
悩ましげな吐息でオスの本能をくすぐられる慎次は、湿った鼻息を荒くして固くなった息子を尻タブにすりつけながら、背骨から徐々に手を下げていった。

「あっ…、あ、はあっ、きもち、いい…」
スベスベした背中にすうっと通った背筋を押す親指の刺激に、透き通るような素肌にうっすら汗をにじませ、若妻は色っぽいあえぎ声を漏らす。
「うひっ…、そ、そうですか…、じゃ、じゃあ、ここは?…」
くうっ…、色っぽいっ…、やっぱ、人妻は、ええのおっ…。
ハアハアと興奮した息を弾ませたエロボケは指圧を続け、エッチな気分になると吹き込まれていた、腰骨のあたりを執拗に刺激した。

「あ、ああ…、そ、そこ、いい…」
お尻のワレメが収束して、尾てい骨がうっすら飛び出した場所の両側を、グリグリされる人妻は、オスを誘うような甘えた色っぽいつぶやきを漏らす。
「はっ、そっ、そうですかっ、じゃ、じゃあ、ここは?」
うひいっ、いっ、いやらしっ…、た、たまらん…、もっと、さわってやれ…。
風呂上がりの素肌をピンク色に染めて、汗をにじませて悩ましげに震える女体に、劣情を昂ぶらせたエロ浪人は、尻タブの柔らかい弾力を広げて双臀をマッサージした。

「あ…、や…、あんっ、そこ、や…、そこは…、ああ…、恥ずかしい…」
尻タブを広げられて、シワの寄った菊門を丸出しにされた奈津実は、手を伸ばして隠そうと広げた手の平をヒラヒラさせた。
「や、そんなこと、キレイですよ…」
くっ…、くわゆいっ…、全然、うぷぷっ…、隠せてないぞ…
輝くような裸体が秘めてきた排泄器官をまともに見たエロ慎次は、倒錯した興奮でのぼせ上がり、その中心を指先でツンツンした。

「やっ、やあんっ、そんなとこ、ああっ、や、やあだ…」
シワの寄った中心に微妙に侵入した指先に、ブルッと震えた女体が悩まげに揺れる。
「じゃっ、じゃあっ」
くわあ、た、たまらんぞっ、やっ、やらしっ、エッチだっ…、
排泄器官の刺激にもだえる若妻の女体に、興奮した荒い吐息を弾ませたエロ慎次は、ぐっと足を開かせると、妖しいテカリを帯びた秘肉をむき出しにし、
「こ、ここはっ、どうっ?…」
こ、ここで、イカせてやるっ…。
ネットリした汁をあふれさせる筋目に沿って、ネチョネチョに濡れた指を行き来させる。

「あっ、だ、だめえっ、あ、ああっ…」
ヌルヌルした地溝帯を指のハラでマッサージされた女体が、切なげにくねりもだえる。メスの悦びを漂わせたイヤらしい声が、のぼせ上がったエロ浪人のオスの本能を煽り立てる。

「いっ、いいでしょっ、ここ、もっと、してあげますっ」
ううっ、も、もだえる、はあっ…、人妻…、
野獣のような欲望に支配されたエロ慎次は、あふれ出るネットリした汁をかきまぜ、指先を忙しくこすり付ける。
くうっ、たまらんっ…、はあっ、いっ、いいっ、きもち、ええっ…。
スケベな興奮で我を忘れた変態浪人は、固くなった息子をシットリした裏太もも弾力にこすり付けて、興奮した荒い吐息にまみれていた。

隣の奥さん 奈津実 (31)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:41:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2905-00339fd5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next