2ntブログ

== その他(ブログ) ==

しばらくお休みです

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。

しばらくお休みです

見ての通りです。ケガしました。左手だったのが不幸中の幸いでしたが、右手だけではとてもいつものペースでは書けません。木曜に精密検査しますが、最低でも今週は更新出来ないと思います。

どうか再開される日をお待ちください。

ギブス

ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 00:48:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: お待ちしております
> くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。
> 再開お待ちしております^^
ありがとうございます。今日の通院でヒジの関節部分の骨折が見つかりました。
当分左手は使い物にならないようです。右手だけで入力できるキーボードデバイスを探しています。
お待ちしております
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。
再開お待ちしております^^
Re: バイクですか?
> ご自愛下さいませ
コメントありがとうございます。そうです。交差点で軽が向かってきて、避けきれませんでした。
再開まで、どうか楽しみに待っていてください。
バイクですか?
ご自愛下さいませ





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2906-9a24255f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next