2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 6話 (14)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
6話 逆転 (14)

えっ、なっ、ハイヒールから脚線美をなぞるようにして視線を上に移した沢村は、しなやかな美しい曲線を描くナイスバディの上に涼子の冷酷な表情を認めた。上司の威厳を保とうと厳しい表情を作った沢村だったが、下半身をさらけ出した姿では滑稽でしかなかった。正体を現しましたね、課長、無表情な涼子のつぶやきに、上司に、なっ、なんてことを…、なおも抵抗する沢村だったが、証拠は押さえました、涼子が目配せした先にビデオカメラを構える山田を見た沢村は、何も言えずに表情を曇らせた。

職務中に部下を強姦したことが公になったら、課長のキャリアも終わりですね、抑揚のない涼子の美しい声が静かな部屋に響いた。どうする、気だ、沢村は精一杯の虚勢を張ったが涼子の迫力に完全に圧倒されていた。わかった、要求があれば、聞こう、何でも、言ってくれ、懐柔策に出た沢村は情けない笑顔を涼子にむけたが、涼子はしばらく黙って冷たい視線を向けていた。逆光ですっくと立つ涼子のしなやかな女体は、後光が差しているようだった。頼むっ、沈黙に耐えきれなくなった沢村が半ベソになった目で懇願すると、その小娘を連れて消えろ、涼子は冷たく言いはなった。



この件があってほどなく沢村は自ら希望して地方の警察署長として転勤した。涼子は証拠のビデオテープをダビングすると1本は沢村宛に送り、もう1本を厳重に保管していると告げた。沢村に陵辱されて廃人同様になった女性のウワサは枚挙にいとまがないが、アソコの傷が致命傷になる前に中断したため梨華は何とか無事だった。梨華は警察を退職したが風の噂では沢村と結婚したらしい。

梨華が警察を退職するとき、山田はどうするのか、涼子は平気なフリをしながら気が気でなかった。しかし熱病から冷めたようにまったく梨華に関心のなくなった山田を見て、涼子は拍子抜けしたが内心では山田を頼りにしてますます信頼を深めた。そんな女心を察したのかニヤニヤと視線を向ける山田を見た涼子は少女のように顔を赤らめた。しかしすぐに気を取り直し、山田の顔からニヤけた笑いが消えて口から泡を吹いて意識がなくなるまで、涼子の愛情を込めた折檻が続いた。

交渉人涼子 6話 おわり
交渉人涼子 7話 (1) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:10:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/288-9a69ad4f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next