2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 6話 (11)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
6話 逆転 (11)

ひっ、いきなり股間に手を入れられた梨華は思わず悲鳴を上げた。大丈夫だよ、優しくするから、獣欲に支配されて冷静さが消し飛んだ沢村は狂気のにじんだ目で梨華の脅えた顔を眺めながら、パンティの上から股間に指を食い込ませて愛撫しはじめた。覆い被さる沢村をはねのけようとジタバタする梨華だったが、大人が本気で押さえつける力には対抗できずに抵抗もむなしくパンティの上からアソコをイジられていた。上品そうな細い指はパンティにしわを作って第一関節までアソコの亀裂に食い込んでいた。沢村は指先にわずかに湿り気を感じてニヤリと笑った。

沢村がパンティのアソコの部分を乱暴に引っ張ると、ビリッ、と小さく破れる音がした。いやっ、破れ目を作るほど強い力でパンティをズリ下ろされた梨華はむき出しになった股間を両手で隠したが、沢村は乱暴にどけて湿ったアソコをイジる。やだあ、本気で抵抗する梨華はいすから落ちて床をはって逃げようとするが、沢村が後ろから抱きついて床に押しつぶす。梨華のいやがる声とワキのスキマに押しつぶされた胸の肉があふれるのを見て、沢村は獣欲を昂ぶらせてますます鼻息を荒くする。沢村が梨華の素でいやがる顔に頬を押しつけ、すぐに、気持ちよくなるから、おとなしくしなさい、という荒い息に混じったひわいな声が梨華の耳に響く。

やだあ、助けて、山田君っ、ガマンの限界を超えた梨華は山田の名前を口にしたが、山田は涼子の意に従って構えたハンディカメラに変態課長と新人女性警官の痴態を納めていた。沢村は梨華を押さえつけながら下半身ハダカになり、真珠を埋め込んで醜い猛り狂った息子を梨華のアソコの入り口に押しつける。やっ、だめえ、やまだくんっ、梨華はアソコに邪悪な熱のこもったモノを感じて必死に助けを呼んだが山田はその場から動けなかった。

ふっ、うっ、うう、いやがる梨華の背後からムリヤリ鎌首をツッコんだ沢村は、まだ湿り気の足りないアソコの刺激にチョット顔をしかめたが、奥までムリヤリねじ込んで刺し貫くと満足そうにゆがんだ笑いを浮かべる。や、ああっ、はっ、だっ、いっ、潤いの不足したアソコのナカにデコボコした肉棒で侵入された梨華は、下半身を襲う苦痛にあえぎながらまだ山田が助けてくれると信じていた。沢村は息子が粘膜で包み込まれる温かさを堪能しながら梨華のカラダの下に両手をむりやり差し入れると、まだふくらみかけの胸を直接愛撫しようと制服のボタンを乱暴に外した。

沢村のむき出しの尻と梨華の下半身にまたがる両足の間にぶら下がるややしわの伸びた玉袋、その下の緊張した息子が梨華のアソコに深く突き刺さるのを、涼子は嫌悪感を浮かべて見ていたが横にいる山田の顔に気づいてハッとなった。窓の隙間からレンズを向ける山田は、目を潤ませて懸命にふたりを見つめていた。今の山田は横にいる自分のことなど眼中になく、変態課長の犠牲になる若い女性警官だけに意識を集中している、そう思うと涼子は敗北感の混じった悲しい気分で山田の横顔をただ眺めていた。

交渉人涼子 6話 (12) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:07:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/285-b819fd35
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next