2ntブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (62)駅前で銃殺調教

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (62)駅前で銃殺調教

「払っとけ」
さてと、にひひっ…、どうしてくれよう…。
タクシーの運転手を観客に露出調教を続けたモリオは、指定した駅前に停まるとさっさと降りた。

「おつり、いいですから」
好色そうな視線を向ける運転手にますますどM奴隷の露出狂変態色情を昂ぶらせた絵里子は、顔を伏せたままメーターを上目遣いで確認すると、漱石を数枚渡して逃げるようにタクシーを降りた。

熟れた肉体の艶めかしいまな板ショウをミラー越しとはいえたっぷり堪能させてもらった上に、チップまでもらった運転手はホクホク顔で駅前の待ち行列にタクシーを進ませた。

「スカートまくり上げろ」
よろめき人妻、ただれた午後の野外露出、だな…。
またもへたくそなAVコピーを思い浮かべた変態は、うつむいて寄り添う絵里子に平板な声を投げかける。

まだ明るい駅前は人通りも多く、火照った女体から艶めかしいフェロモンを漂わせる絵里子に、通り過ぎるリーマンがチラチラと視線を向けていた。

「え…、そんな…」
公然ワイセツを命令されたどM奴隷は顔を伏せて恥辱にまみれていたが、太ももの根元でスカートをギュッと握って無意識に膝上までまくり上げていた。

「…冗談だ、バカじゃねえか」
うひいっ、かわいいぞっ、コイツ、人妻のクセに、どうして、こんな萌え萌えなんだ…。
柔らかいスカート生地をギュッと握って身を固くする絵里子は迷子になった少女のようで、魅惑的な女体にアンマッチな、はかなげな色香をプンプン漂わせていた。

「あ…、あんっ…」
モリオに抱き寄せられた絵里子はお尻のワレメに食い込む手に菊門を刺激されて、鼻から抜けるようなあえぎ声を漏らす。

「じゃあ、『絵里子は、往来でノーパンのあそこを、濡れ濡れにした変態人妻です』って、言え」
うひひっ、言葉責めしてやる…、さあ、言え、欲求不満妻…。
艶めかしいあえぎ声に劣情を煽られた変態は、サラサラした髪に口をツッコンで耳ダブを嬲りながら、恥ずかしい命令をする。

「え、あの…、絵里子は、人前で、ああっ…、ノーパンの、あそこを…、はあっ、濡れ濡れにした、ああ、変態妻です…」
耳をくすぐる刺激に魅惑的な女体をゾクゾクさせた絵里子は、悪ノリする変態に大きめの胸を押しつけるようにして色っぽいささやきを漏らす。

「…、ちがうだろっ、人前じゃなくて、往来だっ、いい年して、そんなことも言えねえのかっ」
やった、間違えやがった…、お仕置きしてやるっ…。
絵里子が狙い通りに言い間違えると内心大喜びのエロ高校生は、いかめしい顔を作って怯える絵里子の顔をのぞき込む。

「きゃひっ…、ああっ、ゴメンなさいっ」
力んだ手でスカートの上から尻アナに指をねじ込まれた人妻は、背筋を反らして素っ頓狂な声をあげたが、どMな淫乱な血は尻アナの愛撫に浮きたって、オマタの亀裂から寝るヌルの汁を垂らしていた。

「じゃあ罰な…、…、コレ、払っとけ」
公然尻アナ調教にもだえる女体を抱えたモリオはホビーショップに入ると、次元大介のマグナムとして有名なエアガンとガスをレジに持って行った。

「あ、はい…」
どMな淫乱性根で気絶するような残虐な罰を深層意識で期待していた淫乱人妻は、少年がいかにも欲しがりそうなエアガンにホッとしながら、物足りなさも感じていた。

「どうだ、カッコイイだろ」
コレ、欲しかったんだよな…。
店を出たモリオはさっそく箱から出してタンクに代替フロンガスを注入した。
うへへ、お気楽な顔しやがって…。
BB弾未装填のリボルバーをくるくると回す変態は、エロ高校生の子供っぽい一面を微笑ましく眺める垂れ目夫人に、イヤらしいたくらみを抱いてほくそ笑んでいた。

「え、なに…、や、あ、ああっ…」
猟奇的変態調教を妄想する変態は、行き交う通行人から下半身だけ目隠しできる物陰にお気楽な人妻を連れ込むと、スカートをまくり上げてマグナムをオマタに押しつけた。

「おとなしくしろ、入らねえだろ…、うひっ、入ったぞ…」
ぐへへっ…、ちゃんと咥えろよ…、コレが罰だ…、くらえっ…。
衝立のような壁に隠れて人妻の艶めかしい下半身をハダカにしたエロ少年は、濡れ濡れの花びらにエアガンの銃口をねじ込むと、陰惨な笑いを浮かべながらトリガーを引き絞る。

「ひっ…、あ…、や…、あ、やああっ…」
パン、と乾いた破裂音が響いて爆発的に気化した代替フロンが膣に充満する。0.2グラムのBB弾に0.5ジュールの破壊力を与えるガスの爆発的放出を膣ナカで受けた絵里子は、白目を剥いてビクンとのけ反ったが、次の瞬間プピブヒとチナラを響かせながらその場に崩れ落ちて女の子座りし、ネットリした糸を引くワレメからシャーとオシッコを放出していた。

魔法のスティック (63)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:31:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2839-9e91f600
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next