2ntブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (63)お着替えの時間

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (63)お着替えの時間

しまった…、やっちまったっ…。
トロトロの蜜壺にエアガンの空砲発射を喰らわせた猟奇変態高校生は、トイガンのマナーとして人に発射してはならないという決まりを破った事に、若干決まり悪そうだった。

「あ~あ、また、お漏らししやがった…、おら、さっさと立て」
でも、それほど、苦しそうじゃないしな…、コレ、けっこういいかも…。
しかし思った以上の効き目にニンマリすると、お漏らしした黄金水の上に女の子座りしてグッタリする絵里子の二の腕を掴んで立たせる。

「だってえ、ひっ…、死んじゃう、くっ…、かと、うっ、ううっ…、思った、ひっ…、んだもん」
オマタを愛液とオシッコでビショビショにした絵里子は、残忍なご主人様に熟れた女体を押しつけてすがりつつくとカワイイ声ですすり泣いていた。

「…、お仕置きだから、しょうがねえだろ…」
うひいっ、たまらんっ、萌え萌え人妻…、どうして、こんなに、かわいいんだ…。
小刻みにプルプル震える柔らかい女体から発散する発情したメスのフェロモンを思いっきり吸い込んだ変態は、人通りの多い往来でスカートの上からお尻をなでながら、だらしないバカ面をさらして萌えまくっていた。

「お、ひんっ、おねがい、うっ、です、もう、んくっ…、許して…」
膣内フロンガス爆発の恐怖は淫乱人妻のトラウマになったが、同時にボルチオ性感帯にキツイガス噴射を受け、膣粘膜を爆発的に突っ張らせる被虐色情の悦びをどM奴隷のカラダは覚えてしまった。

猟奇プレイをやめるようにお願いして潤んだ目ですがりつくメス奴隷は、変態高校生の股間に下半身をすりつけて無意識に種付けをおねだりしていた。

「…、服が汚れたな…、買いに行くか」
このおっ、エロ萌え人妻め、イヤらしい顔で、誘ってやがる…。
膨らんだ股間にまとわりついてくる淫乱人妻の艶めかしい下半身に、ケダモノじみた劣情を昂ぶらせる変態だったが、みっともない打ち止めヘナチンをさらすのを警戒してなんとか自制すると、357マグナムをカバンにしまって歩き出す。

「あ、まって、下さい」
またもスカされて軽く放置プレイされた絵里子は、慌てて身繕いするとモリオの背中を追った。

カワイイ服が、いいな…。
追いついた絵里子は、年下のモリオと釣り合うようなカワイイ服を想像していたが
「ついたぞ」
うひひっ、今日は、ホントにいい日だな…。
モリオがやってきたのは、原色の派手派手しい看板が掲げられたいかにも怪しそうな店だった。

絵里子という食べ頃に熟れた女体ばかりか、今まで欲しかったトイガンをあっさり買ってくれる金ヅルも同時に手を入れたモリオは、ご機嫌でその店に入っていった。

こんなところで、服が?…。
得体の知れない店に連れ込まれた絵里子は不安げにネチョネチョのオマタをすり合わせていた。

「とりあえず、下着だな、これでいいだろ、試着室はそこだ」
エロ奴隷にお似合いの、ランジェリーだぜ…。
そこはセクシーランジェリーショップで大人のオモチャも併売している店だった。一目見て全身タイツが気に入ったモリオは、それを絵里子に押しつけた。

「あ、はい…」
ご主人様に言われるままの従順な奴隷はそれを持って試着室に入ると、とりあえず服を脱いで濡れた股間をキレイにした。
え…、こんなの…。
渡された下着は、ピンク色のタイツ生地でビスチェタイプのアッパーとハイサイストッキングを、ガーターベルトで連結したものだった。
でも、着ないと…。
結婚前に変態男に飼われて時にもこんな恥ずかしい下着を着けたことのない絵里子は、しばし逡巡したが、ご主人様の命令に逆らえないどM奴隷のサガで身につけていた。

「おっ、いいな、じゃあ、コレ着ろ」
ぐふふっ、似合うじゃねえか、エロエロだぞ…。
まるでタイミングを計っていたかのようにモリオが試着室に顔をツッコンでアウターを渡す。ハダカよりエロチックな人妻の女体に鼻の下を伸ばした変態高校生は、ご機嫌で店内に戻っていった。

…、これって…、やんっ、恥ずかしい…。
フリルの付いた白い生地にカワイイ衣装を期待した絵里子だったが、広げると超マイクロミニのメイド服だった。
でも、ハダカのままじゃ、いられないし…。
前屈みになっただけでお尻が丸見えになりそうなミニ丈に躊躇した淫乱人妻は、しかしセクシーランジェリー姿よりマシだと自分に言い聞かせて白メイド服を装着した。

あれ、カワイイかも…。
鏡に映る超マイクロミニ白メイド姿はピンクハイサイソックスの足の根元まで見えそうだったが、正面からは小さい白フリルエプロンが隠していた。陵辱調教でまともな神経が麻痺したエロボケした絵里子はエロメイド姿をカワイイと感じていた。

魔法のスティック (64)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:48:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2844-9dd2bbfc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next