2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 6話 (9)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
6話 逆転 (9)

課長なんだけど、山田が話し出すと、イッキ君がどうしたの、大きな瞳がのぞき込んでくる。アイツ、梨華を狙ってるんだ、と言うと、ああ、そうかもね、とあっさりと梨華は応えた。その顔はチョット自慢げに見えた。知ってたの?…、山田が聞くと、だって時々イヤラシ目で見てくるし、そうだと思ってた、と梨華は事も無げな口調だった。課長のヤツ、オレを逆恨みしてるんだ、という山田に、どうして、と梨華はよく分からないという顔でふくらみかけの胸を押しつけながら聞き返す。梨華を取られると思ってるんだ、という答えに、なるほどね、と梨華は得意げに山田を見つめて意味深な笑いを浮かべていた。

でも、梨華は山田君のモノになっちゃったしね、もう自分は山田の女だと言わんばかりの梨華が山田に抱きついて上目遣いでニコニコと笑っていた。梨華の笑顔を見ながら、こんなになついてくる女の子を利用しようとすることに心が痛んだ山田だったが、涼子先輩の命令を遂行するためだ、と心を鬼にした。梨華に手伝って欲しいんだ、山田はキリットした顔で梨華の顔を見つめた。なに?…、何でも言って、山田に頼られることがうれしくて梨華はニコニコしていた。

山田は課長の鬼畜な変態性癖を梨華の説明し、特別班から追い出すためのワナに協力して欲しいと頼んだ。鬼畜な変態性癖は山田のでっち上げだが事実とさほど違いはなく、むしろ事実の方が残酷だった。事実を知ってしまったら梨華も尻込みしたかもしれない。そんな変態が上司だったなんて、コワイ、でもそんな鬼畜は懲らしめてやらなきゃね、山田にすっかりなついた(と言うより肉棒の虜になった)梨華は山田の計画にすっかり乗り気になっていた。課長をはめるためのおとりになることも、おもしろそう、とゲーム感覚なのか楽しそうに笑っていた。山田は梨華が無邪気に笑う顔を見て罪悪感に顔が曇ったが、涼子先輩のためだと自分に言い聞かせていた。

でも、梨華、ご褒美が欲しい、大きな瞳が山田を期待を込めて見つめていた。もう一回、して…、幼い笑顔を見せる梨華の口角に淫靡な笑いを含んでいた。肉棒での奉仕を望んでいることはすぐにわかったが山田は躊躇した。梨華のカワイイ笑顔を見ているウチにだんだん心が傾いている自分を意識していた。今度したら発射してしまうかもしれない、と山田は思った。ねえ、だめえ?…、梨華はネコがなつくように火照った肉体を山田に押しつけていた。じゃあ、うまくいったら、…あんまりココにいたら、怪しまれるし、梨華の肉体の柔らかさを意識して股間が熱くなるのをごまかしながら、山田は精一杯の言い訳をした。

そうだね、じゃあ、楽しみは後で、ね、そう言って甘える梨華は十分魅力的だった。あるいは涼子がいなかったら、山田は梨華になびいていたかもしれない。山田は涼子の顔を思い浮かべて目の前の美少女に努めて平静を保ち、距離を置こうとした。計画は課長がひとりになったときを狙って梨華が誘惑し、課長が変態の正体を現して梨華に襲いかかる、その暴行現場の決定的な証拠を押さえるコトだった。そしてチャンスは意外と早く来た。

交渉人涼子 6話 (10) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:05:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/283-6cb5f52b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next