2ntブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (45)ロリ奴隷とラブラブ

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (45)ロリ奴隷とラブラブ

「あうんっ…、あわあ、そんなとこお…、きたないですう…」
エロ変態のワガママにつきあってノーパンになったロリ奴隷は恥ずかしい排泄器官の刺激に、幼児体型を残したトランジスターグラマーな女体を切なげによがらせる。恥ずかしそうに大きな目のハシでチラ見するこのみは、カワイイ顔に似合わない色っぽいつぶやきで無意識に変態の倒錯した劣情を煽っていた。

「いいんだよ、オマエはユルユルだから、これで矯正してやる」
制服ロリ美少女、浣腸プレイでメロメロ悶絶、だ…。
またも安っぽいAVのタイトルのようなフレーズを思い浮かべてエロ笑いする変態は、尻アナを絞めるとあそこのしまりが良くなるというつもりらしいが、よくわからない理屈を口走ると先端をシワの寄った菊門の中心に突き刺した。

「ユルユル?…、あふあっ、あんっ、つめたいですうっ、なんか、はいってきますうっ」
変態の妄想から出たセリフがやっぱり理解出来ないこのみは、冷たい浣腸液を注入されてロリ女体をゾクゾクさせ、切なげな吐息混じりにカワイイあえぎ声を上げて、被虐色情なメス奴隷の淫奔な血を騒がせていた。

「よし、っと…、ウンチしたくなっても、がまんしろよ、いくぞ」
ウンチにもだえるロリか…、うひひっ、たまらんな…。
つるんとしたお尻の中心部に浣腸液を注入した変態は、美少女がウンチまみれになるスカトロな妄想を浮かべて下品な笑みを浮かべていた。

「ウンチ?…、このみ、朝、ちゃんとしましたあ…、やだあ、はずかしいですうっ」
浣腸されたことに気付いてない快食快便の健康美少女は、変態上級生の言うことがやっぱりよくわかってなくて、不思議そうにスケベ笑いのモリオを見上げたが、恥ずかしい告白をしたことに気付くとプニプニのホッペを赤らめて恥じらっていた。

「ふふっ、いくぞ」
うへへっ、バカだ、コイツ…。
変態プレイをされたことにさえ気付かない天然美少女に吹き出しそうな変態は、ニヤニヤしながら路地を出て行く。

「あううっ…、ダーリン、このみ、今日は、パンツ無し、ですかあ?」
さっさと歩いていく変態上級生を追って、誰にも見られてないとはいえ紺ミニスカのスソを乱してモロチラするロリ美少女は、羞恥調教されているという認識もなくお仕置きで一日ノーパンなのか聞いていた。

「そうだ…、犬は年中肛門丸出しだぞ、1日ぐらいどおってこと、ないだろ」
制服ノーパンロリ美少女か…、ぐひひっ、たまらん…。
紺ミニスカの下に何もはいてない露出狂ロリを妄想してデタラメを口走った変態は、パタパタ走って追いついてきたこのみのお尻をなで回してだらしなくにやける。

「ワンちゃん、ですかあ…、それって、このみがワンちゃんみたいに、かわいい、ってことですかあっ」
いやらしい手でお尻をまさぐられて無意識下でメスの本能を熱くする天然美少女は、変態の口からデマカセに一瞬考え込んだがパッと表情を明るくすると変態の腕に抱き、うれしそうな笑顔で見上げていた。

「くっ…、ああ…、かわいいぞ」
SMプレイの餌食になっているという悲壮感の全くないロリに思わず吹き出した変態は、まとわりついてくるロリ女体を抱きしめてなで回していた。

「きゃうんっ、うれしいですうっ、ダーリン、好きだっちゃあっ」
変態上級生のほめ言葉に大輪の花が咲いたような笑顔を見せたこのみは、また「うる星○つら」のラ○ちゃんになってゆっくり目を閉じると、アゴを突き出してキスをおねだりしていた。

「うらっ、調子に乗るな、人前じゃ、絶対にイチャイチャするなよ」
か、かわいい…、でも、ダメだ…、厳しく調教しないと…。
長いまつげを見せつける様に目を閉じるロリに萌えた変態だったが、イチャイチャしたい本能に逆らって顔を引き締めると、紺ミニスカのお尻をスパンキングしてしつこく口止めした。

「きゃひんっ…、あうう…、調子に乗って、ごめんなさいですう…」
ヒリヒリするお尻の痛さにほんわかした夢気分をぶち壊された天然ロリは、伏せた顔の目尻に涙を見せていた。

「…、今度だけだぞ」
うひっ…、た、たまらんっ、ガマン出来ん…。
心細そうにうつむいてしおれるロリに変態加虐色情を熱くしたモリオは、本能に逆らいきれなくなってアゴに指をかけると、悲しそうなロリ顔を上向きにしてプックリ唇に吸い付いていた。

「あふっ…、あふらっ、このひいっ、あふうっ…、しらわへ、あわふっ、れすう…」
わかりやすいアメとムチだったが、愛するダーリンから熱烈なキスをもらってあっさり機嫌を直したこのみは、ロリ女体が浮遊しそうな極上な気分でワクワクして、乱暴に差し込まれた舌で口腔内を荒らされながら、舌足らずに甘えたささやきを漏らしていた。

魔法のスティック (46)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:08:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2822-60258e71
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next