2ntブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (14)天然ロリ下級生

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (14)天然ロリ下級生

「あれえ、先輩?」
図書室の奥まった所にあるカウンターに安藤このみがちょこんと座っていた。気まぐれで顔を出したモリオにツインテール美少女は、珍しいモノを見たような顔で大きな目をパチクリさせていた。

「ああ…、相変わらずヒマそうだな」
コイツ、ロリ顔のクセに…、胸はデカイんだよな…。
当番はだいたいこのみとペアになる。新入生のこのみが図書委員になって初めての当番で、先輩風を吹かせたモリオはさりげなくセクハラして胸を触ったことがあり、ロリ美少女の巨乳を確認していた。そのときこのみはセクハラされたことに気付かず、エロ笑いするモリオにキョトンとしていた。

「ヒマじゃないですよお、先輩、手伝ってくださいよお」
このみは文学少女で成績もいい方なのだが、見た目通りのトロそうというか甘ったれた話し方をする。本を乗せた台車を押してカウンターを出たこのみは、他に誰もいない図書室で返却された本を本棚に戻しはじめた。

「ああん、届かない」
脚立に乗ったこのみが本棚の最上段に戻そうと、本を持った手を頭の上に懸命に伸ばしていた。

「押さえててやるよ」
おっ、見えそう…、なまいきに、ニーソなんかはきやがって…。
脚立でつま先立ちしてブルブル震える幼い女体のお尻に、紺ミニスカが危うげに揺れるのを見たスケベ高校生は、エロい期待に胸を躍らせると、ニーソに絞られてプックリふくらんだナマ太ももに両手の指を食い込ませた。

「きゃあんっ、くすぐったいですう、せんぱあい…、きゃんっ」
見た目より肉付きのいいプルプルした太ももを思いっきり握られてセクハラされた下級生は、甘えた声を漏らしてキュッとオマタに力を入れると恥ずかしそうに振り返った。不安定な体勢で勢いがつきすぎてバランスを崩したこのみは、モリオのカラダに倒れ込んでいた。

「つっ、いってえなっ、なにしてんだっ」
幼い女体に押されて尻もちをついたモリオは後頭部を本棚にぶつけた。無意識に幼い女体をなで回して柔らかい感触を楽しむモリオは、おっちょこちょいな下級生を怒鳴りつけた。

「きゃひんっ、ゴメンなさいですうっ…、いたいのいたの、とんでけえっ」
上級生の怒鳴り声にピョンと飛び上がってパンチラしたロリ美少女は、モリオの顔を巨乳で挟み込んで抱きしめると、後頭部をナデナデして痛み止めの呪文を唱える。

「…、なにしてんだ」
ぷはっ、やっぱ、でけえっ…、はあっ…、って、癒されてる場合じゃない、ココはきびしく指導しないと…。
たっぷりした乳房の柔らかい弾力で顔全体を包まれたモリオはだらしなく顔を緩めていたが、またきまぐれな先輩風を吹かせて、ジットリした目でロリ下級生を見上げた。

「ひあっ…、ゴメンなさいですうっ、このみったら、ドジッ娘…」
先輩の冷たい視線にあわてて離れたこのみはミニスカのスソをイジってモジモジしながら、上目遣いに先輩のご機嫌伺いをしていた。

「…、お仕置きだ、ケツ出せ」
うひひっ、一発、キツイのくらわせてやるっ…。
トランジスターグラマーなカラダをモジモジさせるロリ美少女に、加虐色情を熱くした変態上級生はSMチックな妄想にまみれてスパンキングを命令した。

「はい、ですう…、痛くしないで、くださあい…」
お尻を突き出して前屈みになったこのみは、お尻を押さえながら顔を後ろに向けてお仕置きの手加減を懇願していた。

「ちゃんとスカートめくれ、このバカ女っ」
うひっ、たまらん体、しやがって…、ちゃんとスカートまくれっ…。
無為防備にお尻をさらす美少女に、ムクムクともたげるどSなスケベ心を抑えきれない変態少年は、怒鳴り声を張り上げて幼いナイスバディをビリビリと震わせる。

「きゃうっ、わかりましたあ…、どうぞ…」
怒鳴り声にまたも飛び上がって思いっきりパンチラしたこのみは、おずおずとスカートを持ちあげると、あのネズミのキャラがプリントされたパンツを丸出しにしてかすかに震えていた。

「なんだ、ミッ○ーかよ…、○ッキーは殴れねえな…」
高校生のクセにこんなパンティ、はきやがって…。
子供っぽいパンティにイラッときたモリオだったが、ピンク色の頭脳がキラリンとひらめいてスケベなたくらみを思いついた。

「きゃあんっ…、じゃあ、許してくれるんですねっ」
エロい思惑がこもったセリフを好意的に理解したロリ下級生は、パッと表情を明るくしてうれしそうにモリオを見上げる。
「甘えるなっ、○ッキーは殴れねえから、パンツ、脱ぐんだよ」
うれしそうに笑うこのみに唇のハシをゆがめた笑い顔を向けたモリオは下着を脱げと命令し、ロリ美少女の羞恥プレイを妄想して下半身の一部をふくらませていた。

魔法のスティック (15)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:23:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2790-0d15776e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next