2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 6話 (3)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
6話 逆転 (3)

その日そんな女っぽい涼子を見る山田の顔が、梨華に見せる能面のような淡泊な表情とは違って、欲望むき出しになっていることに気づいた。そして山田の股間が大きくふくらんでいることにも。おじさんたちのポーズとして幼く振る舞っている梨華だったが、高校時代にかなりの性経験を積んで、少しは男を見る目はあるつもりだった。山田の盛り上がった股間に、その持ち物がかなりのモノだと直感で見抜いていた。梨華は山田が発情した男性のフェロモンを漂わせながら、席を立つとこっそりあとを付けていた。

梨華は女子トイレにコソコソ入り込む山田を見て、変質者?、盗撮マニア?、汚物荒らし?、など山田に対する疑惑が次々に湧き上がってきたが、これはチャンスかもしれないと、一つだけ閉まったドアをノックして、山田さん?、と声をかけた。個室で涼子が来るのを心待ちしていた山田は思いもかけない梨華の声に動転したが、何度か自分を呼ぶ声に観念してドアを開けた。突然のことに顔色をなくした山田だったが、その顔を見つめて大きな目をさらに見開いた梨華も、本当に女子トイレから出てきた山田にしばらく声が出なかった。

席を立った山田に続いて涼子も女子トイレに向かっていたが、前を歩く梨華に気づいたときはもう遅かった。女子トイレを静かに覗くと山田が梨華を前に呆然としている。課長にはすでにバレているが、山田との秘密をこれ以上誰かに知られるわけにはいかなかった。とっさに梨華を口封じしなければと頭に浮かんだ涼子は山田に向かって目配せした。山田も涼子を認めてアイコンタクトに気づくと、梨華を抱きしめて個室に引き入れた。急に抱きしめられて、きゃっ、と悲鳴を上げて浮き足だった梨華だったが、山田がキスで口をふさぐのをあっさりと受け入れていた。

涼子は音を立てないように女子トイレに入り込むと、開いたドアから中をのぞき込んだ。山田にキスされた梨華が目を閉じてウットリしていた。涼子に気づいた山田は梨華から涼子を隠すように体を移動させると、涼子の目からその目論見を理解し、キスを続けながら梨華の体をまさぐった。すぐれた猟犬が飼い主の意志を瞬時に理解するように、山田と涼子の意思疎通はテレパシーと言ってもいいくらいだった。梨華をメロメロにして口封じするというたくらみを、山田は涼子の視線だけでちゃんと理解していた。

交渉人涼子 6話 (4) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:59:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/277-ea8f5a03
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next