2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 6話 (2)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
6話 逆転 (2)

梨華の山田へのアタックは日に日にエスカレートした。コスプレのようなミニスカポリス姿で山田にまとわりつくのはいつものことで、出勤前の山田を待ち伏せて話しかけたり、定時後に食事に誘ったりしたが山田になびくそぶりは全くなかった。山田の前でわざと転び、足をケガして医務室にムリヤリ付き添わせて、山田に寄りかかるフリをして胸を押しつけたり、ケガをしたナマ足やその奥のパンティを見せつけることまでしたが、全く顔色を変えない山田に、インポか女性に興味ないのかも、と疑ったりした。

ある日山田の帰り道を付けていた梨華は、コギャル(アキ:2話参照)がまとわりつくのを目撃した。見つからないように後をつけながら二人の様子を観察したが、コギャルがすっかり山田に熱を上げているように見えた。山田とコギャルがラブホテルに入るのに多少ショックを受けたが、少なくともインポやホモではないと分かったし、コギャル好きならあの程度の女には負けないと妙な自信を深めて、絶対にオトしてやると執念を燃やした。

おじさんたちは我らのアイドルが新米の山田に熱を上げるのを嫉妬混じりに見ていたが、表面上はおじさんのやせ我慢か父親の心境なのか、似合いのカップルを応援するようなそぶりを見せていた。涼子は山田が梨華になびかないのを心の底ではホッとしていたが、表面上は他の課員と同じように応援する態度だった。そんな涼子の態度がいたたまれなくて山田は二人きりになると、涼子先輩が好きです、梨華には全く興味がありません、と涼子に訴えた。

梨華はなかなか自分になびかない山田に、相棒の涼子との関係を疑うようになっていた。特別班のおじさんたちにそれとなく山田と涼子の関係を聞いてみても、みんな涼子に折檻される山田をさんざん目にしているため、二人が特別な関係にあるなど誰ひとり思っていなかった。梨華もまだ子供っぽさのある山田を涼子のような大人の女が相手にするとは思えなかった。しかしいつもは男性的で活動的な格好の涼子がたまにミニスカートで出勤するのが気になっていた。ほぼ週一の頻度で見る涼子のミニスカ姿は、プライドの高い梨華が完敗と思うほどの女っぷりだった。

交渉人涼子 6話 (3) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:58:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/276-eaae6fc6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next