2ntブログ

== その他(ブログ) ==

たまには、たわごと

ろま中男3 作品リスト

たまには、たわごと

小説ランキングサイトに登録したおかげで先月あたりからずいぶんアクセスが増えました。以前から「小説の筺」に登録してましたが、5月から「ネット小説ランキング」に『初詣』を登録しました。

それまでは多分男性読者が多かったと思いますが、「ネット小説ランキング」は女性向け小説のサイトのため、女性読者が増えたことで読者層が広がったのだと勝手に想像しています。

アメブロに書いていたころは女性ブロガーの方もよくコメントをしてくれていましたから(1回目の追放を喰らう前ですが)、作者の作品が特に男性向けというコトもないと思います。

作者の中で理想化された女性であることが多いですが、作品では女性の心情を出来る限りリアルに書きたいと思っています。

しかし作者の中で渦巻くオスの欲望を文章にしているので、女性から見るとあるいは目を背けたくなる内容がそこかしこにあるかもしれません。

また18禁の成人向けなのは間違いなく、それを許容できる心の広い女性が読んでくれているのだと思っています。


アメブロのプロフィール文に「天にも昇るような幸せな気持ちになったり、死にたくなるほど落ち込んだりする、恋愛という不可解な感情を描きたい」というようなことを書いていました。

今でもその気持ちに変わりはなく、さっきまで有頂天だったのに急に落ち込むというつかみ所のない人間の感情を文章にしたいと思っています。

あるいは感情の起伏のない人は本当に存在するのかも知れませんが、感情に乏しいとかクールとか言われる人は、単に感情を顔に出さないだけで、心の奥底には人に見せない何かを持っているだと思っています。

感情に起伏がない人というのは本当に生きていないのだとも思います。何かを見たり聞いたりしたら、何らかの感情が湧き上がってくるのが人間だと信じています。


ろま中男作品の半分以上はエロ成分で出来ており、残りの3割程度がどうでもいい話、最後の5%ぐらいが愛と勇気で出来ています(笑)。

先週完結した『美人秘書美沙希』の終盤で千葉というオッサンが活躍?する場面では、ブログランキングなどでいつもより多めの応援クリックを頂きました。

ストリートギャングに涙目で立ち向かうオッサンの心情に共感してくれた人たちがクリックしてくれたのだと、勝手に思い込んでいます。

そんなシーンを『交渉人涼子』の後半や『交渉人涼子2』で描いてきました(他の作品にも愛と勇気の成分が混じっているはずですが、エロに隠れて目立たないかも知れません、汗笑)。

今書いている『セレブ女子有華』にはそんな場面は無いかもしれませんが、出来るだけ人間の赤裸々な姿を描きたいと思っています。

ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:16:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2733-e0ff3379
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next