2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (82)正義の味方?

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (82)正義の味方?

あ~あ、イチャイチャしやがって…、チョクショー、…。
その日堀内巡査は白塗りの自転車に乗って駅前の繁華街を警らしていた。独り者の堀内は仲の良さそうなカップルを見ては心の中で悪態をついていた。

「た、助けて、助けてっ、はあっ、下さいっ、美沙希さんがっ」
そこへハアハアと息を切らした千葉が駆け寄って制服警官の堀内にすがりつく。

若くて屈強な(千葉には少なくともそう見えた)男3人とまともにやりあっては、千葉のような中年はたちまちのされて美沙希も男たちの犠牲になってしまう。そんな風に冷静に状況判断した千葉は助けを求めるために、身を切るような思いで美沙希を置き去りにした。

今このときも美沙希が男たちの欲望にさらされていると思うと、居ても立ってもいられずに必死の思いで警官を見つけて助けを求めていた。

「何かありましたか、どうしました?」
なんだ、事件かっ、腕がなるぜっ…。
千葉の尋常でない様子に堀内は表情を引き締めて腰のホルスターを確認した。

堀内はテレビドラマに影響されて警官になったまだ2年目の新米だが、天才バカボンに出てくるハナのお巡りさんのように拳銃依存な面があって、凶器を持たない犯人にも平気で拳銃を向ける悪いクセがあった。

はじめて犯人を現行犯逮捕した女性教師強姦未遂事件の際に、『警察官等けん銃使用及び取扱い規範』並びに『警察官職務執行法』を軽視して犯人に拳銃を向けたことがあったが、とりあえず犯人を逮捕して拳銃を取りだした行為を被害者以外に見られなかったので、その責を問われることはなかった。

「あっ、はあっ、美沙希さんが、はっ、男たちに捕まって、助けて下さい」
そんな堀内の素性など当然知らない千葉が必死の形相で助けを求める。

「わかりました、すぐに行きましょう」
オッサン、もうオレがいるから、安心だぜ…。
どうやら女性が複数の男たちに拉致されたのだと理解した堀内は、女に乱暴するような卑怯者はたいしたことないと高を括っていた。
悪いヤツらは、オレがぶっ飛ばしてやるからな…。
それは初めての犯人逮捕で強姦魔のヘタレな性格を知ったときにすり込まれた、堀内の早とちりだったが、大船に乗ったつもりでいろと言わんばかりの自信満々の笑みを千葉に向けていた。

「こっちです、はやくっ」
千葉が来た道を引き返して走り出すと、堀内も自転車を漕いで後を追う。

「みっ、美沙希さんから、てっ、手を離せっ」
全力疾走の荒い息でたるんだカラダを忙しく上下させる千葉は元の路地に戻ると、男たちに対する恐怖を心の奥に押し込め、涙を溜めた目で美沙希に後ろから抱きつく男を懸命ににらみつけた。

「も、もう、大丈夫、だからっ」
駆け寄ってきた美沙希を抱き留めた千葉は、着乱れた姿に半ば絶望しながら震える女体をきつく抱きしめていた。

「オッサン、戻ってきたよ…、かっこいいねえ」
ブルブル震えながら懸命に美沙希を守ろうとする中年男に、チンポをむき出しにした男たちがバカにした笑いを浮かべながら迫ってくる。

「オマエら、逮捕だ、おとなしくしろっ」
ふっ、きまったぜ…。
カドに隠れて様子をうかがっていた堀内は、ここが出番とばかりに千葉の前に躍り出ると凶器を持たない男たちに拳銃を向けた(このケースが『警察官等けん銃使用及び取扱い規範』に抵触するか微妙なところで、発砲はもちろんダメだが相手が3人なら拳銃による威嚇は適法と思われる)。

正義のヒーロー気取りでいい気分の堀内は、しかし3人組を侮っていた。暴漢が複数であるとわかった時点で応援を呼ぶべきだったが、薄っぺらい正義感にのぼせた堀内はソレさえも忘れていた。

「ひっ、おまわりだっ」
まっすぐに銃口を向けられたチビ男がビビってその場にしゃがみ込む。さすがにお漏らしはしなかったが、特大のズルムケチンポはすっかり元の大きさに戻っていた。

「ほら、おとなしくしろよ」
3人逮捕か…、今日は大漁だぜ、へへっ…。
チビ男のヘタレぶりに他の二人も見くびった堀内は、不用意に進み出て自らを窮地に陥れていた。

美人秘書美沙希 (83) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:16:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2699-63d21a84
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next