2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (83)オッサンの覚悟

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (83)オッサンの覚悟

「ちっ…」
中年のオッサン一人ならどうにでもなると甘く見ていたストリートギャングのリーダーは、拳銃を構えた警官の登場に思惑が外れて舌打ちした。

「(おい…)」
しかしケンカ慣れしたリーダーはノッポ男に目配せし、近寄ってくる警官に油断無くスキをうかがっていた。
「ふざけてただけですよ、ね、おまわりさん」
アイコンタクトを受けてリーダーの意図を理解した長身男は、ニヤニヤしながら堀内に近寄っていく。

「う、うごくなっ、後ろを向いて、手をっ、あ、頭の後ろに組め」
へっ…、なんだ…、く、来るなよっ…。
不気味な笑いを浮かべて無防備に近寄ってくる男に虚を突かれた堀内は、みっともないカミカミなセリフで拳銃を振りかざして制止する。自分より10センチ以上もタッパのある男に、さっきまで正義の味方気取りで浮かれていた新米警官は緊張して心持ち震えていた。

「こっちだっ、うらっ」
長身男が堀内の注意を引いているウチに後ろに忍び寄ったリーダーが声をかける。慌てて振り返った堀内のチンに軽く繰り出したパンチが
「いっ…」
カウンター気味に入り、足を交差させてフラフラと二三歩足踏みした新米警官はその場でノビてしまった。あごをかすめたパンチは首を支点にして脳を激しく揺さぶり、脳震盪を起こしていた。

「いえ~い」
「オレたち、最強だな」
見事にコンビネーションプレイが決まった二人はグーでハイタッチしていた。一人カヤの外に置かれたチビ男はダランとした息子を両手で隠して、悔しそうに二人を見上げていた。

「おい、コレ、ホンモノかな?」
ノッポ男は堀内が手にして拳銃を取り上げると、手のひらにずっしりする冷たい鋼鉄の固まりに興奮気味な声を漏らす。
「コイツ、弱っちいから、コスプレのナンチャッテ警官かもな」
舌を出してだらしなくノビる堀内を見下ろしたリーダーは、ホンモノにしか見えない制服を足の先で小突いていた。

「よっと…、やっぱ、ホンモノだよ、すげえぞ」
ランヤードをナイフで切って慣れない手つきでシリンダーをスイングアウトさせたノッポは、38口径の銃弾を取りだしてしげしげ見つめると興奮した声を上げる。
「コレで、やっちまうか」
仲間はずれになっていたチビ男が顔を突っ込んで、どSな笑いを浮かべる。

「バカ、言うな」
「コレで女のアソコ犯したら…、興奮しね?」
殺人は割に合わないとわかっているリーダーがあっさり却下したが、チビ男は超どSな倒錯した猟奇プレイを提案する。

「なるっ、いいかも、バン、ってぶっ放したりしてな」
美女のアソコにホンモノのピストルを突っ込む変態陵辱プレイを妄想したノッポが、狂気を帯びた眼をギラギラさせて卑下た笑いで同意する。

「やっ、やだっ」
パン、って?…、私、撃たれ、ちゃう?…。
千葉にしがみついて泣きじゃくっていた美沙希は、男たちのおぞましいたくらみが聞こえて来て怯えた悲鳴を漏らす。

「や、やめろっ、か、彼女に手を出すなっ」
ガクガク震えて男たちの恐ろしい相談を聞いていた千葉は胸元でした怯えた声に、柔らかいカラダを抱きしめた手にギュッと力を入れると、美沙希を抱きしめたまま男たちに背中を向ける。

「おっさん、じゃまだな…、やっちまうか」
興奮したノッポ男はイッちゃったうわずった笑いを浮かべて、ブルブル震えるオッサンの背中を見下ろしていた。

「おおっ、やっちまえ」
浮かれたチビ男もノッポをはやし立てる。リーダーはホントに発砲したらマズイと冷静に考えていたが、アブナイ目つきのノッポにヘタに手を出さない方がいいと様子見していた。

「お願いです、か、彼女だけは、ゆ、許してください」
迫ってくる男たちにいい知れない恐怖を感じて半ベソで震える千葉が、せめて美沙希だけでもと精一杯の命乞いをする。

「アンタが心配してなくて、いいんだよ」
「そんな心配する前に自分を心配しろよ」
狂気を帯びて拳銃を構えたノッポと、猟奇プレイの淫らな妄想にまみれて下半身に元気なピストルを構えたチビが、懸命に懇願する中年男をバカにするように迫ってくる。

「わ、わらひは…、ひっ、ひいから…」
まるで聞く耳を持たない愚連隊に千葉は絶望的な気分で落ち込んだ。頼みの警官があっさりのされた上に拳銃まで奪われて万事休すと覚悟を決めた千葉は、ダラダラ涙を流しながら、怯える美沙希のカラダをギュッと抱きしめる。
「みさひさん、らけは…、ゆ、ゆるひて…、くだたい」
自分はどうなってもいいから美沙希だけは助けて欲しい、という気持ちで訴える泣き声混じりにドモる声が、裏路地に悲しく響いていた。

美人秘書美沙希 (84) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:06:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2700-a9db35e3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next