2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (81)三人が入れ代わり立ち代わり?

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (81)三人が入れ代わり立ち代わり?

「じゃあ、オレからだなっ、はあっ、たまらんぞっ」
下半身裸になったリーダーが、後ろ手に拘束されて自由を奪われた美人秘書の肉感的なカラダに覆い被さり、ズルムケチンポをすりつけてバカ面をさらす。

「なんで、オマエからなんだよ、オレ、もうガマンできねえ」
抜け駆けするバカ面リーダーにいきり立った長身男が割って入り、ネットリ濡れたハダカの股間に勃起したチンポを押しつける。
「オレが、先だ、もう、出そうなんだよ」
争う二人の間をよそにチビ男が体に似合わないデカチンを突き出すと、キレイな球体のナマ尻に押しつけて一番手の権利を主張する。

こわい…、わたし、どうなっちゃうの?…、3人に一緒にされたら、壊れちゃう…。
争う三人の様子を見ながら若干冷静さを取り戻した美沙希は、これからの自分を襲う運命に不安を感じていたが、邪悪な熱気をはらんだ三本のナマチンポにどMなマゾ性根を熱く昂ぶらせ、ピンクの乳首は恥ずかしいほど突きだし、濡れ濡れのオマタはいやらしい汁をあふれさせて、ムッチリ太ももを淫靡に濡らしていた。

「じゃあ、三人一緒でいいだろ、オレがマ○コで、オマエがケツ、チビが口だ」
バカバカしい言い争いにキレたリーダーが二人を怒鳴りつける。
「あ、そうか…、って、なんでオレがケツなんだよ、オレが○ンコだっ」
リーダーの癇癪にいったんは冷静な顔を見せた長身男は、ノリツッコミしてリーダーに勢い込む。
「オレだって、マン○でやりてえっ、コイツだってやりたいって、いってるんだよおっ」
チビ男も特大の息子を誇示するように負けずに言い返す。

ああんっ、なに、してるの…、あ、このスキに、にげなきゃ…。
いつまで経っても襲いかかってこないマンザイトリオにため息をついた美沙希は、逃げだそうと三人の後ろにこっそり移動する。

「そうだ、デカイヤツが先だ」
「バカか、身長順だ」
抜き足差し足でハイヒールの音がしないように移動する美沙希に気付かない三人はまだ言い争っていた。腰を振って一番デカイイチモツを自慢そうにブルンと震ったチビが、二人に自慢気に笑うと、長身男がチビ男の頭を押さえる。

「おっ、逃げようとしてもムダだ」
二人の掛け合いを冷ややかに見ていたリーダーが、コソコソと逃げ出す美沙希を見とがめて抱きついた。
「うっ、ううっ」
いやあっ、つかまっちゃったあっ、たすけてえ…。
エスケープがあっさり阻止された美人秘書は、着乱れた半裸の体をまさぐるいやらしい手にメスの本能を刺激されて、詰め物をされた口からうわずったうめき声を漏らす。

「じゃあ、オレからだな、オマエら待ってろ」
魅惑的な女体に舌なめずりするリーダーが、股ぐらに手を入れて濡れた秘肉を弄ぶ。
「んっ、ふうっ、んっ、んんっ」
ひっ、やっ、やだっ、触らないでえっ…。
猿轡されて声の出せない美沙希は秘所へのぞんざいな愛撫に身もだえして嫌がったが、メスの本能はそんな刺激にも反応していやらしい汁を垂らし、ムッチリした太ももをネットリ濡らす。

「くうっ、たまらんぞ、こんないい女、はじめてだよ」
リーダーは手に平をグッショリ濡らす愛液にニンマリすると、ベビードールをはだけさせて美豊乳の突きだした先端をしゃぶる。

「チッ、早くしろよ、早漏ヤロウが」
「そうだよ、さっさと入れていっちまえ」
肝心の獲物をニガしそうになったノッポとチビは、リーダーに言い返せずにビンビンの息子をなんとかなだめていた。

「うっ、ううっ、ひっ、ひゃらあっ」
やだ、やめて、舐めないでえっ、ひいっ、いやあっ…。
ムキ出しにされた乳房を口で愛撫された美沙希はおぞましさに肢体を震わせたが、あそこからはいやらしい汁が止めどなく溢れていた。

「わかったよ、でも、早漏じゃねえからな」
外野のヤジにムッとしたリーダーは美沙希に後ろから抱きつくと、お尻のワレメにビンビンの息子を差し込んで入口を捜す。

「やっ、やめろっ、み、美沙希さんから、手を離せっ」
リーダーがスマタ状態で濡れ濡れの亀裂の入口を捜し当てたそのときに、どこかに逃げていった千葉が、顔からダラダラと汗を流して興奮した鼻息を鳴らして仁王立ちしていた。

「ふうっ…、うっ、ううっ…、うっ、ううっ」
千葉サン!?…、たっ、助けてっ、恐かったよおっ…、わああっ…。
ブルブル震えながら愚連隊を見つめる千葉に顔を上げた美沙希は、後ろから抱きつく男の体を振り払うと、千葉の胸に飛び込んで泣きじゃくった。
「も、もう、大丈夫だから…」
ガクガクと震える千葉は男たちをにらんで威嚇しながら、震える美沙希をギュッと抱きしめていた。

美人秘書美沙希 (82) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:02:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2698-f8e079b2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next