2ntブログ

== ハーレム ==

ハーレム (27)スカトロな予感

ろま中男3 作品リスト
ハーレム 目次

ハーレム (27)スカトロな予感

「お仕置きだ、力抜けよ」
テーブルにあるカトラリーを物色してスプーンを手にしたオレは、優子にテーブルに手を突かせて丸出しのお尻を突き出させると、スプーンの丸い背でお尻のスベスベキレイした曲線をなぞっていた。

「はあ…、佐喜夫様…、これが、お仕置き、ですか?」
色っぽい溜息をついた優子はもっとハードなお仕置きを期待していたのか、尻肌をなぞる冷たい銀の匙にゾクゾクしながら、ライトなSM行為を問いただしてきた。

「ああ、そうだ」
床に転がって双頭バイブでお互いに結合し、抱き合ってもだえる麻里子と麻友を見下ろしながら、オレは優子のどMな色情の昂ぶりをジラしていた。

「はあ…、あんっ、佐喜夫様、あんっ、はあ…」
国繁回収員の規則でむやみに男に対してむやみにおねだりすることを禁止されている優子は、もっとシテ欲しいというセリフが言えなくて、物足りない愛撫に悶々としてかすかに汗を浮かべたお尻を悩ましげに揺らしていた。

「なんだ、ここか?」
ライトタッチに嬲られて生殺し状態の優子が切なげにもだえる様子に、腰のあたりがムズムズするが意識しないようにしたオレは、お尻の付け根のくびれに沿ってスプーンをワレメの奥に侵入させた。

「あ…、そこ…、あ、ああんっ」
ドテをスプーンでこすられて愛液のヌルヌルをこそぎ取られた優子は、甘い吐息を漏らして成熟した女体を軽く痙攣させてもだえる。発情した特A国繁回収員はその先を期待していたが、感じる部分を意識的に避けるスプーンにまたジラされていた。

「これからが本番だ」
ヌメリ気を採集したオレはいったん股間からスプーンを抜くと尻アナに塗り付ける。
「あ、そこ…、はあ…、恥ずかしい…」
菊門のスジにすり込むように愛液を塗られた美人ラッキーガールは、排泄器官を弄ばれる羞恥心に煩悶したが、あそこのスジからこそぎ取られた以上の愛液をにじませ、開いた足を閉じようとはしなかった。

「あうう…、おネエさん、いいな…、麻友もお…」
床に転がって双頭バイブの震動にロリな女体をもだえさせるツインテール美少女が、カワイイ唇のスキマから甘えた吐息を漏らしながら、尻アナのお仕置きをうらやましがっていた。

「はあ…、佐喜夫様、私も、あんっ、して…」
深海魚のような双頭バイブに女体の最奥まで侵入されて、八頭身のスレンダーな女体を切なげに震わせる麻里子も、ヒラヒラミニスカがまくれ上がったキレイなお尻をオレに向けておねだりする。

「優子、オマエ、垂涎の的だぞ」
念入りに菊門のシワに愛液をすり込むオレは、恥ずかしさに耐えてうつむく優子にささやくと
「はあっ、ご存分に、んっ…、なさって、ください」
羞恥心でまともな判断力が無くなっているのか、ピント外れな応えをつぶやく優子はあそこから垂れたネットリした汁で内太ももを濡らしていた。

「力抜けよ」
尻アナのナカまでネットリおツユを塗り込むとキュッとしぼんだ菊門にスプーンを押しつける。
「ひっ、あ、ああ…、んくっ…、あっ、はあっ」
スプーン自体を挿入されると思ってなかった優子は、括約筋を広げるカトラリーに発情した女体を緊張させたが、痔疾を恐れて言われるままに尻アナの力を緩めてスプーンを咥え込む。

「いいかっこうだな、優子」
かすかに異臭がして顔をしかめたが、尻アナからスプーンの柄を突きだしたマヌケな姿に、どSな倒錯した興奮でだらしなく笑ったオレは、柄を二三度爪弾くとグリグリと掻き回した。
「ひいい、あ、やっ、ああっ、だ、だめえ…」
恥ずかしい異臭は優子も自覚していて、さらに直腸に溜まったソレを削り取られる未体験の感覚に、鉄仮面美人秘書も脂汗を垂らしてもだえていた。

「食わせてやる、自給自足だな」
スプーンにすくい取られたブツの手応えを充分に感じていたオレは、サディステックな狂気に取り憑かれてスカトロなセリフを口走っていた。

「え…、や、やだっ、ソレはだけは、ご、ご勘弁、ください」
ご主人様には絶対服従のラッキーガールだが、ソレを本当にする汚らわしい女は見捨てられる、と素早く計算して抵抗した。

「なんだと、逆らうのか」
優子が本当にそんなことをしたら、オレも嫌いになっていただろう。だがその時は倒錯した昂ぶりで暴力的になっていた。思わず汗のにじんだ丸い尻タブを思いっきりスパンキングしていた。

「ひいっ、う…、もっと、ぶって…」
パアンとハデな音がしてキレイな尻にはデカイ紅葉模様が出来た。欲情した女体をのけぞらせてヤケ火箸を差されたような痛みに耐えながら、クソを食わされるよりよほどマシだと計算した優子は、湿った吐息混じりにどMなおねだりをしていた。

ハーレム (28)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:08:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2657-17e0ca0a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next