2ntブログ

== ハーレム ==

ハーレム (26)優子をお仕置き

ろま中男3 作品リスト
ハーレム 目次

ハーレム (26)優子をお仕置き

「う…、優子…」
ロリツインテールのスッポンのような手から解放されたが、ナニが腫れ上がって使い物にならなくなったんじゃないかと、半ば恐怖しながら優子に声をかける。

「はい…、はあっ…、ちゅっ、くちゅっ、ちゅぬっ、ぬぷっ」
ソファに座るオレのマタの間にしゃがみ込んだ優子は、鉄仮面な無表情から妖しい成熟したメスの色気を漂わせ、ネットリした舌を絡めていたわるようにオーラルな愛撫をはじめる。

「あっ、それ、麻友がごほうびに、もらったのにいっ」
後頭部にツッコミをまともに食らってはしたなくナマ太ももを広げてしゃがんでいた麻友が、また息子に執着して優子との間に割り込もうとする。

「うわっ、ハウスッ、おとなしくしてろっ、麻里子、コイツを押さえろっ」
ロリ美少女の破壊力をカラダの一部分でイヤと言うほど味わったオレは、優子の頭を押さえてディープスロートで息子を隠すと、麻里子に猛獣使いの役目を命じた。

「あ、はい…、麻友、おとなしくしてえっ」
三角木馬状態な仕打ちからまだ回復してないショートヘア美少女は、ヒラヒラミニスカのオマタを手で押さえながら、オレにまとわりつく麻友をなんとか押しとどめる。

「優子、なんとかしろ」
とりあえず当座の危機を脱したオレは、優子に麻友をキチンとお仕置きするように指示する。

「はい、かしこまりました」
喉の奥までカリを挿入されて涙目の優子だったが、切れ長の目のハシにウットリした笑みを見せ、どMな悦びを端正な横顔に漂わせている。
「おとなしくしなさい、お仕置きよ」
美人国繁回収員はどこから出したのか双頭バイブを両手に握りしめ、広げた足ではち切れそうなタイトミニのスリットにまぶしいナマ太ももを見せつけて、仁王立ちした。

「え、あ、やんっ、優子、さん」
特A国繁回収員の手際は鮮やかだった。まず麻里子が濡れた花びらの中心に双頭バイブを挿入されて、あえぎ声混じりに悲鳴を上げる。
「あ、あんっ、おっきい、ああんっ」
その反対側が素早く麻友に突き刺さる。そして中央から延びるベルトが二人の細いウエストを拘束した。

「しばらく、二人で楽しんでなさい」
あそこに入り込んだ双頭バイブで結合し、ベルトで締めつけられて抱き合う美少女を見下ろした有能なラッキーガールは、冷ややかな笑みを浮かべるとリモコンのスイッチを入れた。

「ひっ、あっ、やっ」
「やあんっ、ナカで、動いてるうっ」
電動でビリビリとバイブする鈍い音がかすかに聞こえて、美少女二人がお互いに女体をまさぐりながら膣ナカで暴れるシリコンの固まりにもだえる。

「おまえ、いつも、そんなもの、持ち歩いてるのか」
必殺仕事人並みの手際の良さに舌を巻いたオレが、呆れながら聞くと
「佐喜夫様のためなら、優子はなんでもいたします」
自分でもその仕事ぶりに満足しているのか、ウットリした笑顔の優子はオマタの前でキレイに手を揃えると、ゆっくりとおじぎをして見せた。

「だけど、オマエも、お仕置きだ」
キレイなおじぎ姿を見せる自画自賛気味の優子を冷ややかに眺めていたオレは、どSな昂ぶりを下半身に感じながら宣言する。

「それは、なぜでございますか?」
一瞬シマッタという表情を見せた優子だったが、すぐにいつもの鉄仮面秘書に戻るとすました声で応える。

「おまえ、オレがわかってないと、思ってるのか」
いつもなら麻友が息子を握った時点で間に入って制止するはずなのに、オレが気を失いそうになるまで放置していたのは、麻友のハチャメチャな暴走ぶりに見入って、おもしろがっていたからだと見当を付けていた。

「…、どうぞ、なんなりと…」
つきあいが長いだけに優子のわかっている態度はオレを興奮させる。取り澄ました顔で言い訳じみた弁明を一切しないところが、サディステックな昂ぶりをくすぐってくる。

「後ろ向いて、ケツまくれ、パンティ、自分で脱げ」
どSな興奮で股間がゾクゾクする。さっきのとろけるようなお口の愛撫で、息子はロリツインテールのダメージからすっかり回復し、強壮剤の効き目もあってビンビンに反り上がっていた。

「かしこまりました、どうぞ」
すました顔にどMな昂ぶりをかすかに匂わせる優子は、背中を向けるとタイトミニを腰までズリ上げ、キレイなお尻に張り付いたパンティを脚線美に滑らせハイヒールのつま先から抜く。

「ご随意に、お仕置きなさってください…」
ガーターストッキングのトップが食い込んだ太もものくびれが卑猥だ。誘うような甘えたつぶやきを漏らした成熟した女体は、お尻の付け根がキュッと締まってはち切れそうな弾力を思わせる。丸い双臀の合わせ目が別れるその奥に、イヤらしい湿り気を思わせる妖しいテカリがチラチラして、オレの劣情を誘っていた。

ハーレム (27)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:28:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2656-ae29686b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next