2ntブログ

== ハーレム ==

ハーレム (13)陽菜にナカ出し

ろま中男3 作品リスト
ハーレム 目次

ハーレム (13)陽菜にナカ出し

「んっ、そんなに気持ちいいか、このメスブタが」
尻アナでつながったショートヘア美少女の苦しそうなあえぎ声に、サディステックな昂ぶりを熱くしたオレはうなじを口で嬲りながら、イジワルな声を作ってささやいてやった。

「ぶっ、ぶひいっ、ぶうっ」
排泄器官を犯される屈辱とその肉体的な苦痛に耐える麻里子は、空き家のあそこからイヤらしい汁を垂らしていたが、目尻から涙をポロポロこぼしながら悲しそうなブタの鳴き声を上げていた。

「ふん、今度は陽菜だ、舐めろ」
ポタポタと床に落ちる涙を見てちょっとかわいそうになったオレは、いまいましそうな声を上げると腰をひいて、麻里子をペットのようにかわいがる陽菜に息子を突きつけた。

「ぶっ、ぶうっ、ぶうっ」
尻アナからチンポを引き抜かれた麻里子はハッとなって振り返ると、捨てないでと言わんばかりに涙を溜めた目で見上げて、チンポの反り上がった股間にすがりついていた。

「うるさいっ、陽菜、早くしろっ」
「きゃあっ、ああ…、うう…」
オレが思いっきり蹴倒すと麻里子は冷たい床にうずくまってさめざめと泣いていた。
「…、はい」
カワイイピギーちゃんに乱暴するオレ様を寂しそうに見上げた陽菜は、しかしビンビンの息子を目の前にして寄り目で見つめると、先端に軽くキスしてから口全体に含んでジュブジュブとイヤらしい音を立てた。

今度は優子が新鮮な女体を床に横たえた麻里子に寄り添って、何も言わずに嗚咽に震える肩を優しくなでていた。優子は麻里子をオレの女にするといった言葉をちゃんと理解していて、これから一緒に生活することになる美少女を好きになろうとしていた。

「よし、いいぞ、入れてやる、ケツ、突き出せ」
麻里子のお尻に入っていたチンポをツバでキレイにした陽菜に、オレは満足そうにうなずくと着乱れたミニスカポリスに挿入宣言した。

「はい…、陽菜のオマ○コに、おちんちん入れて、気持ちよくなって下さい」
うれしそうに笑った陽菜は床に手を突くとツルツルのお尻を突きあげて、濡れ濡れトロトロのオ○ンコをオレに差しだしていた。

「よし、入れてやる」
胸に手を差し込んで見た目より大きな乳房の心地いい柔らかさを楽しみながら、濡れ濡れマ○コにズルムケチンポを挿入する。

「ああっ、おちんちん、きもち、いいです」
下の口で肉棒を咥え込んだ陽菜はさらさらの髪を波立たせて、うれしそうなあえぎ声を上げる。サオを濡れた亀裂に差し込んでいくとヒダヒダの膣壁がチンポを包み込んで、キュッキュッとリズミカルに締めつけてくる。

「そうか、うれしいか、このエロ警官がっ」
咥え込んだ肉棒を離したくないように締めつけてくる女体の気持ち良さに、だらしなく顔を緩めたオレは機嫌良く腰を振って、多くの女たちがナマセックスをジッと見つめて静かな銀行内にパンパンと乾いた音を響かせる。

「ああっ、いいですっ…、ひっ、うれしいっ、ああっ…、陽菜、あくっ…、しあわせですっ」
ジュブニュプとマ○コとチンコがすれる淫靡な音にますますメスの欲情を熱くする陽菜は、若い新鮮な女体に汗をにじませて艶めかしい曲線を妖しくテカらせていた。

「おら、今度は前からだっ」
いったん腰をひいてミニスカポリスのカラダを仰向けに組み敷いたオレは、太ももを抱えて再度突入した。

「すてき、あん、ですっ、陽菜、しあわせ、ひっ、ですっ」
床にロングヘアを扇のように広げたナイスバディ美少女は、自ら腰を振って出入りする肉棒の刺激を楽しんでいた。

「チューしてやる」
美少女のカワイイ顔に漂う妖しい色気に自然と口のナカにツバが溜まってくる。それを全部注入してやるつもりで強引に口を押しつけると、陽菜はうれしそうにチュウチュウと吸ってきた。

「うれしいっ、あんっ、幸せっ」
たっぷりと注ぎ込んだツバをうれしそうに全部嚥下した陽菜は、ギュッと抱きついて柔らかい胸を押しつけてくると、次はザーメンをおねだりしてあそこをキュキュキュッと忙しく締め付けてくる。

「くっ、出してやるっ、うっ、喰らえっ」
カズノコな膣壁の締めつけに限界に達したオレは、熱いこみ上げを尿道に感じて膨らみきったズルムケチンポを根本まで突き刺して、子宮をこじ開ける。

「ああっ、きてえっ、くっ、くるっ、あっ、あひっ、ちょうだい、あっ、熱いの、ああっ、いっぱい、ひっ、陽菜に頂戴っ」
子宮に食い込んだカリがビクビク震えてドピュッとザーメンをぶちまける。熱い粘液を子宮に注ぎ込まれたロングヘア美少女は、カワイイ顔に淫靡な雰囲気の漂う切なげな表情を見せると、柔らかい腹筋を波立てて膣を収縮させ、貪欲に子種の最後の一滴まで搾り取ろうとしていた。

ハーレム (14)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:01:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2643-5e99450f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next