2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (378)初めてのSMプレイ

ろま中男3 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (378)初めてのSMプレイ

「ああっ…、冷たい…」
おしりに、ああっ、入ってくる…、でも、うれしい…、なんて…、私…、変態だわ…。
SMプレイとは縁のない人生を送ってきた浩太朗に2本目の浣腸を注入されたエリは、キレイなお尻をプルプル震わせ、変態プレイに発情した女体を淫靡にくねらせていた。

「じゃあ、ココで…、ウンチ、しなさい…」
きわめて健全な人生を送ってきた体育会系オヤジは自身も浣腸経験が無く、したらすぐに出るモノと思って鼻息を荒くしてうわずった声を漏らす。

「え…、あ、はい…」
そんな、すぐには…、でも、しないと…。
タダシから浣腸調教されてどのくらいで効果が出るのか身を持って知っているエリは、浩太朗の命令に戸惑ったがご主人様に逆らうなど奴隷として許されないので、お尻をペロンとまくり上げてしゃがんだ。

「ううむ…、ヒクヒクしてるな…」
初めてのSM体験で下腹がゾワゾワする感じに落ち着かないオヤジは、お尻をのぞき込んで懸命に命令を遂行しようとする尻アナが震えるのをジッと見ていた。

「ああん、はずかしい、です…」
はあっ、恥ずかしい、こんな姿…、はあ、息が、熱い…。
排泄するポーズをタダシに見られていたが、浩太朗に後ろから覗かれたエリは背筋がゾクソクするような興奮を覚えて、開きはじめた花びらからネットリした汁を垂らし、白い喉をさらしてのけぞっていた。

「でないのか、揉んでやる」
鼻が触れそうなほど至近で女性の排泄器官と性器を見つめて荒い吐息にまみれた浩太朗は、キレイな菊門の誘惑に負けて指を伸ばすと、尻アナに侵入させた。

「あんっ、あっ、は、はあっ、恥ずかしい…」
あっ、や…、ああ、お尻、イジられてる…、はあ、恥ずかしい…。
尻アナの刺激に火照った女体を緊張させて、開きはじめた花びらの間からピュッと潮を噴いたエリは、折り曲げた太ももをガクガクさせて今にも尻もちつきそうなカラダをなんとか支えていた。

「そうか、うれしいか…」
指先がグリセリン液でヌルヌルする感じに、膣で愛液をかき回すような錯覚を覚えた浩太朗は、シワの寄った菊門に第一関節まで挿入してマッサージした。

「ああっ、お願い、許してえ…、はあっ、つらい…」
あ、来た…、はあっ、いや、恥ずかしい…。
下腹を突き上げる鈍い痛みに便意を意識したエリは、グリグリと括約筋を刺激するご主人の指をウンコで汚す予感に戦いて(おののいて)、魅惑的な女体を震わせていた。

「そんなに、いいのか、もっとしてやる…」
膣を愛撫する錯覚にとらわれて尻アナをイジる浩太朗は、若い肉体を緊張させるエリが官能の悦びに震えていると勘違いして、さらに指の動きを激しくした。

「あ、やっ、だめえっ、出ちゃう、ああっ、許してえっ」
く、うう…、だめ、ああっ、ガマン、はあっ、できない…。
ご主人様の指先をウンチで汚すなんて無礼なことはとてもできないエリは、なんとか便意押さえていたが、入り込んだ指先はとっくに黄土色の液体に濡れていた。

「この、淫乱変態女め、浣腸が、効いてきたな…」
間断的に襲い来る便意をこらえる女体に倒錯した興奮を覚える体育会系オヤジは、自分でも気付かずに股間をめいっぱい膨らませていた。エリのカラダのことなどわかってなかったが、そのデマカセのセリフは浣腸調教にもだえるメス奴隷の様を見事に指摘していた。

「お願い、ああっ、もう、漏れちゃう、ゆるして、ください…」
くっ、うっ、んっ…、ああっ、だめえ、もう、はあっ、ガマン、できない…。
しゃがんでムッチリさせた太もものヒザを合わせて緊張するエリは、下腹を責める苦痛に切なそうにもだえていた。しかしどMな本能はその責め苦を悦びに感じて、ヌルヌルの亀裂からイヤらしい汁の糸を引いて地面に垂らしていた。

「くっ、もうガマン出来ん、入れてやる」
エリの便意とは関係なく下半身の昂ぶりを押さえきれなくなった浩太朗は、いきり立った息子をさらけ出して、しゃがんだエリのお尻を持ちあげた。

「やっ、あっ、だめえっ、い、ああっ、おちんちんが…」
だめ、出ちゃう、あ…、おちんちん、ああっ、はいって、くるうっ、あっ、はあっ…。
立位の体勢でバックから犯されたエリは、激しい便意の苦しさと膣を満たすズルムケチンポの快感に気絶しそうなほど昂ぶっていた。

「おおっ、きっ、きついっ…、いっ、いいぞっ」
エリは眉をひそめた顔に艶めかしい表情を見せていた。尻肉をつかんで腰を振る激しい挿入に前屈みの女体を前後に振られながら、変態美人教師はなんとか耐えて内マタに女体を立たせていた。恥ずかしいお漏らしをこらえて尻アナに力を入れる女体は、膣を暴れ回る肉棒をきつく締め付けていた。

女子校生由貴 (379) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:49:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2597-40d80dd0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next