2ntブログ

== お天気キャスター ==

お天気キャスター (12)女子アナレッスン

ろま中男3 作品リスト
お天気キャスター 目次

お天気キャスター (12)女子アナレッスン

「うははっ、傑作でござる、へ?…」
友里の許可を待たずに一眼レフのシャッターを切りまくった女子アナマニアは、しゃがみ込んでカラー液晶に映った友里の悩ましげな姿にバカ笑いしていたが、急に二人で顔を見合わせた。

なに?…、なんか、キョワイ…。
急に静かになったふたりに怯えた友里が、ヒザを合わせて淫靡なくびれの出来た太もものナマ肌をすり合わせていると
「友里殿、新人でキャスターの作法を、ご存じないようでござるな」
急に顔を上げた一人がセクシーな女体を見上げた。
「そのようでござるな、ぜひ立派なキャスターになって頂くべく、ご教授したいであります」
もうひとりも荒い鼻息で湿った顔を上げてギラギラした視線を投げかけていた。

「はあ…、お願いします」
やだ、はいてなかった…。
ローアングルから見上げる視線に恐怖しながら、どMなメスの性根を煽られた友里はやっとパンティをはいてないことを思い出して、短いミニワンピのスソを押さえていた。

二次元のアニメ美少女に本気で恋愛感情を抱くようなオタクたちだったが、ローアングルから撮影した写真にノーパンの生々しい女性自身が写っているのを見て、突然ケダモノのオスに変貌していた。

「友里殿、女子アナの作法を伝授いたす、こちらへ」
友里の素直そうな態度にケモノじみた欲望をギラギラさせたオタク二人は、お台場テレビでも人の出入りがほとんどない部屋に連れて行った。

ハイテクセキュリティで堅固に警備されたお台場テレビも、オタクの飛び抜けた情報収集力の前には無力で、一般人立ち入り禁止の場所にも容易に侵入を許していた。変態オタク二人組は同じような手口でアイドルの楽屋を盗み撮りしていた。

「あの、なにを…」
やだ、キョワイよお…。
言われるままについてきてしまった友里が後悔したときにはもう遅かった。常に目線を合わせようとしないマニアたちが恐くて、友里は言う通りになるしかなかった。

「まずはウォーキングでござるよ」
窓のない狭い部屋でギラギラする目を輝かせる男の迫力に押されて、友里は部屋のハシからハシまで、ぎこちない足取りでモンローウォークした。

「ううっ、股間のスキマがタマランであります」
履き慣れない12センチヒールでよちよち歩きする艶めかしい女体に、オタクコンビは偏執的な興奮を味わっていた。しゃがんでキレイな後ろ姿を見つめるもう一方の男は、短いスソにチラチラするナマ性器と丸い下尻を見つめて興奮した鼻息を漏らす。

「じゃあ、ここに来て、コレ、拾うでありますよ」
今度は役割を変えてしゃがんでいた男が立ち上がり、ペンを床に転がした。
やだあ…、みてる…。
後ろからついてくる男の気配を感じてお尻の短いスソを押さえた友里だったが、うれしそうにアヒル歩きしてついてくる男は生マ○コを見上げて、股間を膨らませていた。

「拾うのでござる」
カラダにピッタリしたニットワンピの胸がゆさゆさと揺れるのを、イヤらしい笑いで見ていたもう一方の男は、足元に転がしたペンに目配せする。
「はい…」
逆らったら、何されるか…。
男二人に閉めきった空間に連れ込まれたうかつさを痛感する友里は、変態オタクに恐怖して女らしい体をかすかに震わせ、12センチヒールの足を慎重に進めていた。

「ダメでござるっ」
ようやくペンにたどり着いてしゃがんだ友里は後ろから怒鳴られて
「え、きゃんっ」
ひっ、あ、痛いっ…。
思わずバランス崩して女座りしていた。もう一方の男はひざを折り曲げてムッチリした太ももの淫靡なくびれを眺めて、ニヤニヤしていた。

「あの…、ごめんなさい…」
お尻をさすりながらよろよろと立ち上がった友里は、おそるおそる振り返って消え入りそうな声で謝っていた。
「拾うときにひざを曲げては、ならんでござる」
カワイイ顔を怯えさせる友里に加虐色情を熱くする男は、緩みそうな顔を引き締めてエラそうにつぶやいていた。

「はい…」
やだあ、こわいよお…。
押しつけがましいオタクにひたすら恐怖する友里だったが、どMな性根を刺激されてあそこの切れ間からはネットリしたおツユがにじみ出していた。

「くふっ…、ぐふふっ…、いいで、ござるよ」
腰のくびれがはっきりしたお尻のすぐ前でしゃがみ込んだ男は、友里が腰から上を曲げて手を伸ばすと目の前に突き出されるナマ尻とその奥のプックリした新鮮な肉を、変態じみた顔で見ていた。いちおうお尻のスソを押さえてはいたが、短すぎて全く目隠しになってなかった。

お天気キャスター (13) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:09:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2591-2c415a99
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next