2ntブログ

== お天気キャスター ==

お天気キャスター (11)初仕事

ろま中男3 作品リスト
お天気キャスター 目次

お天気キャスター (11)初仕事

「これでいいわ、じゃあ、これはいて」
軽くメイクして友里の女ぶりを上げた近藤は満足そうにうなずくと、レーストップストッキングと12センチピンヒールを渡した。

「あ、はい…」
コレを、はくのね…、ちょっとキツイ…。
言われるままにピンクのストッキングにナマ足を通した友里は、キツイ締め付けで太ももにくびれを作った。普通に立っているとミニワンピの短いスソのすぐ下太ももに根本と途中に、二カ所のエッチなくびれを見せていた。

うわあっ、ヒール高い…。
普段はかかとの低いパンプスしか履かないので、限界に近いヒールの高さに不安定なカラダをなんとか支えて、立っているのがやっとだった。

「じゃあ、いくわよ」
フラフラ立つ友里の手を取った近藤はまたせわしなく部屋を出て、お台場テレビ局の入り口のロビーまで連れてきた。

「はあはあ、あれ?…」
はあはあっ、ああんっ、まってえ…。
早足の近藤に転ばないようについていくのが精一杯で、友里はノーブラの胸をタプタプ揺らし、ノーパンのお尻を何度もモロチラしそうになりながらなんとかついてきた。
あ、このポスター、友里だ…。
ロビーに置かれた『目覚まし君テレビ』のポスターに自分も映っているのを見て、つい見惚れていた。

「じゃあね」
厄介払いできたと言わんばかりの口調で近藤が去ろうとするので
「ええっ、まってください」
ひとりぼっちで取り残されそうになった友里が、心細さをめいっぱい込めた声でなんとか引き留めた。

「なに?」
近藤の不機嫌さをあらわにした口調に
「あの、私は?」
キョワイよお…、でも、私、どうすれば…。
尻込みしそうになる友里だったが、なんとか自分を奮い立たせて聞いた。

「だから、アンタは、ここに立って、ニコニコしてれば、いいのよ」
それだけ言った近藤はさっさと行ってしまった。

立って?…、ニコニコして?…、宣伝しなさい、ってこと?…。
近藤の端折った説明でなんとか結論にたどり着いた友里は、自分が人間看板として『目覚まし君テレビ』の宣伝をするのだと理解した。胸のたっぷりしたふくらみでひしゃげているが、ミニワンピに『目覚まし君テレビ』とプリントされていることにやっと気付いた。

うわ、見られてる…、笑わなきゃ…。
お台場テレビは観光スポットにもなっていて入り口はひっきりなしに人が行き来した。超マイクロミニからむき出しになったセクシーな太ももや乳房の形をクッキリさせた胸を、男たちの欲望ムキ出しの目で見られているとは思わない、オトボケ女子大生は精一杯の笑顔で番組のPR役を務めていた。

「おほおっ、高見友里殿でござるぞっ」
「まさしく、『目覚まし君テレビ』の、新お天気お姉さんで、でありますっ」
友里が高いヒールに転ばないように神経をすり減らしながらニコニコ笑っていると、二人の男が近寄ってきた。二人はまるで申し合わせてきたかのような、アニメ美少女がプリントされたTシャツとジーンズにリュック姿だった。

「え?…、えへへっ、こんにちは…」
私、知ってるの?…、でも、なんか、キモイ…。
ジロジロ見つめる四つの目にミニワンピに穴が空きそうな危機感を覚えた友里だったが、番組PRのためだと営業スマイルを浮かべていた。

「うははっ、かわいいでござるっ」
「たしかに、R大ミスコンは伊達じゃないであります」
時代劇(あるいはケロ○軍曹?)のような話し方にアイデンティティを感じているような二人は、友里の挨拶を無視して妙に興奮していた。

「写真、ぜひ所望、でござる」
「おおっ、ナイスアイデアでありますっ」
リュックを下ろして高そうな一眼レフデジカメを取りだした男がブツブツつぶやくと、もう一人もうれしそうにうなずいていた。

「あ…、写真、どうぞ…」
なんか変な人だけど、番組のファンなのよね…。
女子アナマニアとしてカテゴライズされるような人種とは、コレまでの人生で接触の無かった友里は、不安を感じながら番組の宣伝だと思って、いちおう足を交差させるポーズを取っていた。

お天気キャスター (12) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:26:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2590-243f8365
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next