2ntブログ

== 千人斬りのチヒロ ==

千人斬りのチヒロ (22)電車内の犯罪者たち

ろま中男3 作品リスト
千人斬りのチヒロ 目次

千人斬りのチヒロ (22)電車内の犯罪者たち

「おねえさま…」
混雑した満員電車が発車すると、ミニスカスーツの肉感的な女体に抱きついていた静流が、不安そうに見上げる。

「なに?…、どうしたの?…」
おしり?…、触られてる?…。
カワイイ顔を曇らせた静流に心配そうに応えたチヒロだったが、お尻を無遠慮に這い回る手に気付いていた。

「やだあ…」
大きな目に涙を溜めてウルウルする静流の後ろに、いやらしい笑いを浮かべる男がいた。
痴漢だ…、え、胸も…。
お尻をまさぐっていた手がミニスカのスソをまくって、ハイレグパンティからはみ出した形のいいお尻をナマでまさぐりはじめる。さらに上着に入り込んだ手がスケスケベビードールの上から胸を揉み出す。

静流の後ろに立った男はヒダミニスカをまくり上げ、ペド野郎の興奮にまみれてまだ固さの残るお尻をまさぐっていた。フンフンと湿った鼻息でサラサラした髪を揺らす変態野郎はパンティのゴムを弄び、パチンパチンとつまんでは離して太ももに食い込ませていた。

「やめてください…、大声、出しますよ」
やだ、そんなトコ…、やあ…、触らないで…。
薄い生地の上から乳首をつままれたチヒロは女体の芯をゾクゾクさせたが、気丈な表情を保って静流の若い女体を嬲る男にキツイ一瞥をくれた。

「大声出したら、恥ずかしいのは、あんたたちだよ」
チヒロの精一杯の強がりを見透かしたようにニヤニヤする男がクッと唇のハシを上げると
「やっ、おねえさま…」
静流が泣きそうな声を漏らしてチヒロの胸に顔を埋めてきた。

「この子に、手を出すのは…、やめて…」
私だけだったら…、でも、静流が…。
自分ひとりなら大声を上げたり、金的攻撃で退散させるトコロだが、静流はそうはいかないだろう。震えるセーラー服美少女を抱きしめてまくり上げられたミニスカを元に戻したチヒロは、自分を差し出すから静流に手を出すのはやめて欲しいと、小さな声でお願いした。

「ふっ、優しいお姉さんだな…、わかったよ」
どうやら静流の後ろにいる男が痴漢集団のリーダーのようで、またクイッと唇のハシを曲げると何本のモノ手がチヒロの服を脱がしにかかる。

やっ、だっ、あ、そこ、いやあっ…。
タイトミニスカを腰までまくり上げられて上着のボタンもハズされたチヒロは、パンティを下ろされた恥部を何本もの手でまさぐられ、ベビードールに差し込んだ手でナマ乳を嬲られる。
「おねえ、さま…」
着乱れた胸に入り込んだ手が乳房をタプタプと揺らし、握り絞るのを目の前で見る静流は涙目で苦悶するチヒロを見上げる。

だ…、ああっ、いや、あ、や、ああっ、やめて…。
男たちの欲望にただ中にたたき込まれて女体の隅々をまさぐられるチヒロは、恥辱にまみれて唇を噛んでいたが、カラダは心ならずも反応してあそこのスジからいやらしい汁を垂らしていた。
「ご機嫌だな…」
後ろの男が耳元にささやく声が鼓膜を刺激する。

「いやあ…」
あふれ出るネットリした汁を指ですくい取った男が静流の鼻先に塗り付ける。セーラー服美少女はケモノじみた匂いを嫌悪して頼りない声を漏らす。

「はあ…あ、あ…」
助けて…、くっ、ううっ…、おかしくなる、ああっ、狂っちゃう…。
怯える静流をなんとかかばうチヒロだったが、もう立っているだけで一杯一杯だった。体中を這い回るヘビの群れに気絶しそうなチヒロは、ぬめった快感地獄に突き落とされていた。

「あ、やだあ…」
静流の後ろでおとなしくしていたリーダー格の男も、チヒロの悩ましげな表情にガマン出来なくなったのか、セーラー服の紺ミニスカをまくり上げてお尻を弄びはじめる。

「ああ…、や、めて…」
だめ、や…、死ぬう…、ああっ、やあ…。
体中が性感帯になったように欲情するチヒロは、湿った吐息にまみれて白目を剥いてのけぞる。

や…、だめ、ゆるして…、ああ…。
湿った柔肌を這い回っていたヘビの一匹がぬかるんだスジに鎌首を食い込ませる。ピンクのモヤがかかって意識がはっきりしないチヒロは、男たちの欲望に弄ばれる女体を悩ましげにくねらすだけで、電車内ナマ本番に恐怖はしても、抗うだけの気力も体力ももう残っていなかった。

千人斬りのチヒロ (23) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:28:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2572-ff4d0f20
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next