2ntブログ

== 千人斬りのチヒロ ==

千人斬りのチヒロ (20)亀井家の秘密

ろま中男3 作品リスト
千人斬りのチヒロ 目次

千人斬りのチヒロ (20)亀井家の秘密

「…、あ…」
ここ?…、あ、そうか…、あれ?…。
窓から差し込む明るい日差しに目を覚ましたチヒロは、キングサイズダブルベッドに一人で寝ていた。見知らぬ天井をしばし見つめていたチヒロは昨夜のことをぼんやり思い出して、きちんと直されたナイトドレスのVゾーンに手を忍ばせる。予想したエロ紳士の欲望の名残はなかった。

「お目覚めですか」
突然声がした。気配を感じなかったチヒロが緊張して顔を横に向けると、部屋のスミのイスにお手伝いが座っていた。

「お召し物をご用意しておきました、すぐに朝食ですから、食堂までいらしてください」
冷たい視線でチヒロの大きな目をチラ見したお手伝いは、テーブルに置かれた服に目配せすると、丁寧なお辞儀だが慇懃無礼な態度で客間を出て行った。

夢だったの…。
昨日しこたまワインを堪能して酩酊したチヒロは、昨夜の出来事をまるで夢のように感じていた。ナカ出しでザーメンを注ぎ込まれたのにその名残はキレイに始末されて、ナイトドレスは不気味なほどきちんとして着乱れた痕跡はなかった。

うわっ、エッチ…。
納得できないままベッドから出たチヒロは、テーブルに置かれた服の下に置かれたセクシーランジェリーをつまみ上げて、スケスケなガーターベルト付きベビードールを眺める。

「あん…」
はあん…、クリーニング、されたんだった…。
ナイトドレスをシュルっと女体に滑らせたチヒロは、スベスベした感触がカラダにまとわりつく気持ち良さに小さく溜息を漏らして全裸になった。セクシーランジェリーを身につけるとイスに片足を上げて、脚線美にレーストップストッキングをはかせる。

あっ、あん…、
つきだした乳首をスケさせるスケスケランジェリーをまとって、よけいにエロチックに見える女体を窮屈そうにかがめ、腰肉のたわみに生々しいシワを見せたチヒロは、オマタに手を差し込んで恥毛のほとんどないスベスベしたあそこの肉に触れた。

あんっ…、やっぱり…。
エッチなお汁はキレイに始末されていたが、白い突起に触れたときに女体がしびれるような官能に襲われたチヒロは、昨日の事が夢じゃなかったと確信した。

静流、って、言ってた…。
同時にエロ紳士がイク直前に愛娘の名を呼ぶ声が蘇って、チヒロは美少女とその父親のゆがんだ関係を理解した。

娘の瑞々しい肉体にただれた欲望を抱いて懸想する変態オヤジは、創業者の父親に仕込まれたモラルのおかげか、かろうじて手を出さすにいるが、かわりのオンナを犯すことで屈折した欲望を昇華させているのだ。

チヒロは飛んで火にいるなんとやらで、昨夜は変態紳士の慰み者にされたというわけだ。

娘も父親の想いに気付いているが知らん顔をしている。あるいはそんな父親のトラウマで男の欲望を嫌悪して、チヒロのような女性と関係を持つのかも知れない。

お手伝いが冷たい態度を見せるのもなんとなく見当がついた。たぶん母親の死後、変態紳士のお手つきとして夜とぎに添い寝したのだろう。しかし年月を経て夜のお勤めはお払い箱になってお手伝いとしてだけ働くことになり、代わりに夜の相手をする女に嫉妬混じりの負の感情を抱くのだろう。

まあ、いいか…。
フラれるのになれているチヒロは、変態紳士の慰み者にされたなどという悲壮感はなく、あっけらかんとしていた。

昨日は、楽しかったしね…。
昨日はおいしいワインが飲めたし、お風呂も気持ちよかった。なによりエロオヤジとのセックスが、アブノーマルだったが意識が無くなるほど気持ちよかった。

ああん…、コレ高そう…。
鮮やかな赤色で脚線美を輝かせるレーストップストッキングをガーターベルトで吊ったチヒロは、同色系の高級そうなハイレグパンティを引き上げて、履き心地の良さにウットリしていた。

これも、高そう…。
つるしだとは思うが、上品そうな臙脂色ミニスカスーツはあつらえたようにチヒロのナイスバディにフィットしていた。

得しちゃった…。
財布や装飾品のたぐいもブランド品のバッグに入れてあって、昨日の夜とぎの代償としてもらっていいのだろうと、チヒロはニッコリしていた。

千人斬りのチヒロ (21) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:50:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2570-036616a2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next