2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 4話 (13)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
4話 幼稚園立てこもり事件 二階級特進 (13)

涼子につり上げられた課長は、中腰のままで男に飛びかかるようにたたらを踏んでいた。急に飛びかかられて、美人警官のストリップを見ながらすっかりヤニ下がっていた男はすっかり動転し、めちゃくちゃに包丁を振り回すと、来るなー、と口から泡を吹きながら叫んだが、そこへちょうど課長の体が飛び込んでいた。男に課長の体が覆い被さったかと思うと、すぐに課長の体が力なく床に倒れ込んでいた。男の包丁は課長の胸に深々と食い込んでいた。床にみっともなく倒れ込んだ課長の体は全く動く様子がない、どうやら即死のようだ。

涼子はつかつかと男に歩み寄ると、そんなに見たいなら見せてあげる、アナタ伏せなさい、と声を掛けると、サイズが合わずに女体をキツく締めつけていたミニスカをまくり上げられて、すっかり自由になった右足を上げ、アソコを丸出しにしたかと思うと、回し蹴りが男の頭を直撃した。保母は何とか前にかがんでよけたようだ。男はアソコに見とれた分、よけるのが遅れてまともに頭に涼子のケリを受けて脳しんとうをおこしたのか、ぼんやりと座り込んでいた。涼子は反対の足で、もう一度男の頭を直撃した。男の体は吹っ飛ばされて、課長の体に倒れ込んでいた。

保母のアソコから抜けた息子はビクビクと震えて、熱いほとばしりを課長の血が広がっている床にまき散らした。解放された保母は床に倒れ込んで大声で泣き始めた。そんな修羅場のような状況を眺めながら、涼子はおなかまでまくり上げられたスカートをゆっくりと下ろした。そして課長の首に手を当てて脈をみたが、やはりすでに絶命していた。

交渉人涼子 4話 (14) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:27:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/257-8a6c6121
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next