2ntブログ

== 千人斬りのチヒロ ==

千人斬りのチヒロ (18)中年紳士のお出まし

ろま中男3 作品リスト
千人斬りのチヒロ 目次

千人斬りのチヒロ (18)中年紳士のお出まし

「あ、あんっ、おねえさまっ、あっ、やっ、あっ、あんっ」
爪をキレイに処理した指先が美少女のまだ男を知らないつぼみに入り込んで、強引に開花させていた。

「ひっ、あっ、ああっ、きゃうっ、あ、あんっ、あっ」
膣口に入り込んだ指で尿道側の感じる部分を刺激された静流は、まだ未開発の若い肉体をぎこちなく踊らせる。カワイイ顔に発情したメスの表情を浮かべた美少女は、甲高い子猫の鳴き声のようなあえぎ声を薄暗い客間に響かせていた。

「いいのよ…、きもちよくなって…」
いきそう?…、もうすぐ?…、いいわよ、イッて…。
まつげの長い大きな目をギュッと閉じた静流は、あそこに入り込んだ指の腹で感じる部分を刺激されると、甘美な悦びで新鮮な若い女体に汗を浮かべて四肢を緊張させていた。

「あっ、やっ、やんっ、ああっ、いっ、いっちゃ、うっ」
まだ成長途中の控えめなふくらみと中心から飛び出た桜色の先端を、チヒロのたわわな乳房のシットリしたナマ肌に押しつけて抱きつく静流は、指先の愛撫を受けやすいようにはしたなく足を開いて、持ちあげた太ももをプルプル震わせていた。

「かわいい…、イッて…、イキなさい」
スゴイ、エッチな顔…、イカせて、あげる…。
カワイイ顔にメスの悦びを漂わせる美少女に倒錯した興奮を覚える美人OLは、ネチョネチョに濡れた指先の動きを一層早めて、若いカラダを官能の極楽に向かわせる。
カワイイ…、はあ、感じちゃう…。
若い性欲を解放する美少女に当てられたチヒロも開きはじめた花びらから蜜を垂らし、恥部をはしたなく濡らして太ももの根本まで汁気で浸していた。

「ああっ、やっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あ…」
まぶたの裏に稲妻が走ったような気がして大きな目を見開いた静流は、おねえさまの柔らかい女体に抱きつき、はしたない嬌声を上げて快感の頂点に突き上げられる悦びを味わっていた。

「…、うふ…、かわいい…」
イッちゃった?…、ふふっ…、あら…、寝ちゃったわ…。
チヒロは火照った女体を引き絞るか細い腕から力が抜けてグッタリした静流をしばし見つめた。快感の激しさに気を失った美少女の寝顔を見つめたおねえさまは、あそこに差し込んだ指のヌメリ気をグロスリップでテカリを浮かべる唇に塗りつけ、妖しい笑みを見せると舌先を滑らせてぬるりと舐め取った。

え?…、誰か、いる?…。
ワインの酔いと若い性欲のほとばしりに支配されて気付かなかったが、薄暗い客間の隅でギラギラ輝く二つの目があった。静寂が訪れて火照った女体を視姦する目を背中に感じたチヒロだったが、顔を向けるのははばかれた。
エロ紳士が…、見てる…。
しかしケモノじみた本能をにじませた中年紳士のそれだとすぐに直感した。

来る…、やられちゃう…。
初対面からイヤラシイ目で犯され続けたチヒロはエロ紳士のお手つきになり、肉体を貪られ陵辱されることを心のどこかで密かに待ち望んでいた。

声出しちゃ、だめ…、起きちゃう…、来た…、はああ…。
カワイイ寝息を立てる静流をチラ見したチヒロは、声を出せないことを自分に言い聞かせると、着乱れたナイトドレスを直そうともせずにジッとして、志柄がにじり寄るゾクゾクする興奮を背中に感じて女体を火照らせていた。

ああ…、触られた…、あ、そこ、や…、匂い、嗅いでるっ…。
ベッドの横ににじり寄ったエロ紳士はナイトドレスをズラして、まくれ上がったお尻に手を当てると、かすかに湿り気を感じるスベスベした感触を楽しみはじめる。ゆでタマゴのようなおしりを広げた静流は、シワの寄った尻アナをムキ出しにして鼻を近づけ、フンフンと音を立てる。

やだあ…、あっ、そこ、あ、やっ、あっ、ああっ…。
変態プレイに女体を緊張させたチヒロだったが、倒錯した興奮にどMな性根を刺激されてあそこからいやらしい汁を垂らす。ほとんど無臭の尻アナに飽きたエロ紳士は、その奥に指を差し込んで肉の合わせ目から溢れたヌルヌルの感触を楽しみはじめる。

や…、広げてる…、ああっ…、いやらしい、オジサン…
揃えた足をズラして太ももの根本を広げた志柄は、ヌルヌルの亀裂を広げてピンクの粘膜をノゾキ込む。目の前でのんきに寝息を立てる静流に気付かれてはいけない、と再度自分に言い聞かせたチヒロはじっと身を固くして、恥部を探索するいやらしい指先にどMなメスの昂ぶりを熱くしていた。

や、やだあ…、あ、ああっ、聞こえちゃう…。
膣口をノゾキ込んでいた中年は、柔らかい肉の合わせ目に指を行き来させてクチュクチュといやらしい音を立てる。

あ、ああっ、声が、出ちゃう…。
感じる部分を刺激されたチヒロは腰が踊り出しそうな悦びをこらえて、はしたない嬌声が漏れそうになるのを懸命に押さえていた。

千人斬りのチヒロ (19) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:36:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2567-a2cd1d74
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next