2ntブログ

== 千人斬りのチヒロ ==

千人斬りのチヒロ (17)静流のおねえさま

ろま中男3 作品リスト
千人斬りのチヒロ 目次

千人斬りのチヒロ (17)静流のおねえさま

「おねえさま…、柔らかくて、気持ちいい」
客間のキングサイズダブルベッドに弛緩したチヒロに静流がなついていた。ハダカの静流はチヒロのスベスベした胸を弄びながら、ナマ足のシットリした肌を絡めていた。

志柄に勧められるままワインを堪能したチヒロは、足元がおぼつかないほど酩酊した。志柄に抱えられてフラフラ歩くチヒロは柔肌に食い込む指先にメスの欲情を昂ぶらせ、あそこから恥ずかしい汁を垂らしていたが、ベッドに優しくチヒロを寝かせた中年紳士は何もせずに客間を出て行った。

「チヒロさん、一緒に寝ていい?」
酔いが回ってぼんやりしたチヒロは、中年紳士の紳士的な振る舞いに拍子抜けして、半ばヤケ気味に布団をかぶってふて寝していると静流がやってきた。

「うう…、いいよ…」
はあ…、もう、なんでも、いいや…。
酔っぱらった美人OLはオッサンにスカされて拗ねていた。布団から顔も出さずに返事したチヒロに
「じゃあ、失礼しますね」
静流がうれしそうに潜り込んできた。

「へ?…、うひっ…」
?…、くすぐったい…、やあん…。
ワザと下から入り込んできた静流にチヒロはマヌケな声を漏らし、脚線美の素肌を伝って這い上がってくる美少女のタッチにゾクゾクしていた。
「今度は、静流がしてあげるね、おねえさま…」
20代の女の脂がのったスベスベした素肌に甘えた静流は、今日初めてこの呼び方でチヒロを呼んだ。

「あ、あんっ、そこ…、あ、はあ…」
や、あ、ああっ、そこ、だめえ…、あっ、あんっ…。
太ももに可憐な唇を這わせた美少女はシルクナイトドレスをはだけさせると、女の中心部に到達していた。酩酊したチヒロの足を大胆に広げさせた静流は、下の口にキスしていた。

夜の公園でチヒロに迫られたとき、静流はキレイなお姉さんにナマ足を舐められてうれしかった。しかし自宅近くの公園で夜にノゾキや痴漢が出没することは周知の事実であり、それだけを心配していた。

幼い頃に母を亡くした美少女は、チヒロに母を求めるより、女子校ノリのエス(シスター)を求めていた。

「あ、や、ああっ、だ、そこ、あっ、ああっ…」
はうっ、あ、そこ、感じるっ…、あっ、ああっ、いやっ、あああっ、いっちゃう…。
美少女のカワイイ舌先が、一番感じる部分をチロチロと舐めてくる。酔っぱらったナイトドレスの美女は、はしたなく広げられた足を閉じることも出来ずに、官能の悦びに翻弄されていた。

「おねえさま…、かわいい…、エッチなおツユが、いっぱい出てくるよ…」
母猫の乳房を子猫が肉球でパフパフするように、恥ずかしい部分の柔らかい肉をマッサージする静流は、開きはじめたスジからネットリした汁があふれてくるのを間近に見て、うれしそうな声を上げる。

「だ、だめえ、や、ああっ…」
やだ、ああっ…、や、はあっ、きもちいい…。
チュッ、チュッとカワイイキスの音がして、美人OLがもだえる。ナイトドレスを腰までまくり上げられたチヒロは、少女のぎこちない舌使いに腰肉をピクピクさせて、火照った女体を妖しく波立たせていた。

「はあ…、おねえさま…、静流にも、さっきみたいに…、優しくして…」
乱れる美女にオンナとしてカラダを熱くした美少女は、発情した妖しい空気を発散する女体に這い上がり、たっぷりした乳房に上気した顔をすりつけて甘えていた。

「はあ…、いいわ…」
ああん…、もう、終わり?…、いいわ…、かわいがってあげる…。
ナイトドレスの肩ひもをズラされたチヒロは、乳房を揉まれて突き出した乳首をチュウチュウ吸われていた。硬くなった乳首を愛撫される気持ち良さに母性を感じながらウットリするチヒロは、静流のハダカの背中をまさぐって、はじめて彼女が全裸なのに気付いた。

「して、あげるね…」
きもち、いい…、かわいいわ…。
静流は風呂から上がってバスタオル一枚の姿のまま客間へ夜這いに来ていた。若い成長途中の新鮮な肌の滑るような気持ちいい感触にレズ気を熱くしたチヒロは、まだつぼみのあそこに指を伸ばしていた。

「あ、あんっ、あんっ、おねえ、さまっ、あん、あんっ」
恥ずかしい場所に入り込んでくるしなやかな指先に素直にオマタを緩めた静流は、パイパンの柔らかい肉をイジられて、子猫の鳴き声のような嬌声を上げる。

「きもち、いいのね…、もっと、よくなって、いいわよ…」
ほんと、かわいい…、はあ…、わたしも、きもちいい…。
指先のあやしい動きに開きはじめたつぼみが甘い蜜を垂らしはじめる。ずり上がった静流の悩ましげな顔が目の前に来て、頼りなげに開いた唇が切なげな吐息を漏らして、チヒロの頬を刺激する。指先のヌメリ気にレズ気をますます熱くしたチヒロは、上気してピンクに染まった頬に軽くキスすると、濡れた花びらの中心部に指を差し込んでいた。

千人斬りのチヒロ (18) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:24:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2566-5d01a64c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next