2ntブログ

== 千人斬りのチヒロ ==

千人斬りのチヒロ (16)風呂上がりの晩酌

ろま中男3 作品リスト
千人斬りのチヒロ 目次

千人斬りのチヒロ (16)風呂上がりの晩酌

「ああ…、気持ちいい…」
はああ…、やっぱ、広いお風呂は、気持ちいいわ…。
ジャグジー付きの広い湯船に成熟した女体を伸び伸びさせたチヒロは、極楽気分でオヤジっぽい声を漏らしていた。

「お召し物はクリーニング致します、お着替えはここにご用意しておきますね」
マヌケな声を待っていたかのようにお手伝いの声がして、チヒロは慌てて口を押さえていた。

「あ、ありがとうございます…」
いたの?…、やだ…。
ノゾかれているようで落ち着かないチヒロは、胸の前で手を合わせて形のいい乳房を両手で押しつぶし、心細い返事をした。
「どうぞ、ごゆっくり」
チヒロの不安を知ってか知らずか、お手伝いの笑いを含んだ声が応えた。

「はあ…」
はあ、極楽、極楽…。
豪華なお風呂を充分に堪能したチヒロは、これまた大理石がふんだんに使われた豪華な洗面所で、バスタオル1枚巻いただけのセクシーな艶姿をさらして髪を乾かしていた。

え?…、これ、着るの…。
脱いだスカートスーツは下着ともども無くなっていて、パールホワイトのナイトガウンが畳んで置いてあった。なんの気無しに手に取ったチヒロはスケスケナイトドレスのシルク生地に腰が引けたが、他に着るモノはないし、ガウンを羽織れば見えないだろうと覚悟を決めた。

ああん…、やだ、きもちいい…。
シルクのスベスベした感触が湯上がりのカラダにまとわりついてくる。アパートでは干物女のチヒロは(これが男にフラれる原因のひとつでもあったが)、この手の部屋着とはこれまで縁がなく、素肌を滑るようなシルキーな感触に感動していた。
あん…、へ…、エッチだ…。
素肌を優しく包まれる気持ち良さにウットリして鏡を見たチヒロは、胸のふくらみにピンクの乳首が透けて突き出ているのを見て、慌ててガウンを羽織った。

「あの、お先に頂きました、いいお湯でした…」
あらあ…、ご飯食べるトコも、立派ね…。
天女の羽衣をはおっているようないい気分で居間に戻ったチヒロは、待ち構えていたお手伝いに連れられて食堂に入った。燭台にロウソクが灯されたテーブルの両端に座る親子を見て、チヒロは半ば呆れていた。

「なかなかお似合いですよ、ささっ、湯上がりに、何か飲みませんか」
パールホワイトのしなやかなナイトドレスに透ける、湯上がりでほんのりピンクに染まった女体にいやらしい視線を絡ませる中年紳士は、斜め隣りの席に座るように勧める。
「チヒロさん、きれいだね」
向こう側に座る静流は食事を終えたようでコーヒーをゆっくりすすっていたが、チヒロのセクシーな姿にうれしそうに笑っていた。

「はあ…、ありがとうございます」
エッチだわ…、でも、なんか気持ちいい…。
体の線をなぞるネットリした視線に悪寒を感じてゾクゾクしたチヒロだったが、露出狂の血が騒いでノーパンのあそこが湿ってくるのを意識して、太ももをムッチリと締めつけた。

「どうぞ、このワイン、おいしいんですよ」
スベスベした胸の素肌が作る深い谷間をチラチラ見るスケベオヤジは、口元にいやらしい笑いを浮かべてとっておきの白ワインを勧めた。志柄は最上級格付けでなおかつ女性が喜びそうな白ワインを選んで、よく冷やしておいた。

「はあ、すいません…、え…、おいしいっ」
見られてる…、うわっ…、これ、すっごい、おいしい…。
おでん屋台のオヤジにクダを巻くぐらいに飲んべえのチヒロだが、きっと下戸でもこのワインの良さはわかっただろう。湯上がりで喉が渇いていたチヒロは、冷たいノド越しにウットリしてグラスを一気に干した。

「いけますね、ささっ、もう一杯」
チヒロの飲みっぷりに上機嫌の中年紳士は、飲み屋で祝杯を挙げるオッサンのようにはしゃいでグラスになみなみと注ぐ。

「チヒロさん、静流、お風呂入ってくるから、一緒に寝ようね」
はしゃぐオヤジをうれしそうに見ていた静流は席を立つと、チヒロにウインクしてから風呂場に向かった。

「うん…、あ、すいません、ん…、はあ…、おいしい…」
はあ、おいしい…、飲み過ぎちゃう…、きっと、酔っぱらっちゃって、このオジサンに、やられちゃうんだろうなあ…。
食堂を出て行くセーラー服美少女を見送ったチヒロは、とびきりのワインを志柄から勧められるまま干していた。ほろ酔い気分のチヒロは、開いた胸や太もものスリットに注がれるスケベ中年の視線に、このあとのエッチな展開を妄想して、秘肉の亀裂からネットリしたおツユをにじませていた。

千人斬りのチヒロ (17) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:27:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2565-92c86cb0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next