2ntブログ

== 千人斬りのチヒロ ==

千人斬りのチヒロ (15)娘の恩人

ろま中男3 作品リスト
千人斬りのチヒロ 目次

千人斬りのチヒロ (15)娘の恩人

「娘がお世話になったそうで、父の志柄です、まあ、座って下さい」
お手伝いに通された明治時代の建物のような和洋折衷の居間でチヒロが待っていると、笑顔が爽やかなオジサンが現れた。

「竹内チヒロです、失礼します、でも、お世話なんて…」
きっと、二代目のバカ息子、だわ…。
不自然なほど明るい中年紳士に失礼が無いようにおじぎしたチヒロは、にび色のツヤに年季の入ってそうなソファにスカートを押さえて座ると、心の中で人品を値踏みして創業者に甘やかされて育ったお人好しだろうと見当を付けていた。

「パパ、チヒロさんがいなかったら、静流、大変なことになってたのよ」
セーラー服美少女はヒダミニスカが広がってナマ足をさらすのを頓着せずに父の横に座ると、能無しでも金と力を持った絶大なる守護者に甘えて、上目遣いにデタラメを吹き込んでいた。

「ほんとうに、ありがとうございます、チヒロさんは恩人です、これからも静流のことをよろしくお願いします」
顔に張り付いたようなにこやかな笑顔を崩さない志柄だったが、目だけは笑ってなくてヒザを揃えた静流の下半身を舐めるように見ていた。
「この娘はまだ小さいときに母親を亡くしたもので、しつけが行き届いていませんが、仲良くしてやって下さい」
太ももがムッチリしたタイトミニの三角ゾーンをさりげなくノゾキ込む中年紳士は、母親がいないというところをヤケに強調して、相変わらずの笑顔で口元を淫靡にゆがめていた。

「はい…」
スケベオヤジ…。
絡みつくいやらしい視線にノーパンのオマタを透視されている気がしたチヒロは、ヌメリ気をまとったあそこを意識しながら、あくまでも美人っぽい笑顔を作って優しくうなずいていた。

「パパ、チヒロさんと結婚したら…、静流、チヒロさんがお母さんになってくれたら、うれしいな」
父親のたくましい肩に甘えてカワイイ笑顔で耳元にささやく静流は、まるでエロオヤジの心根を見抜いたかのように、女衒よろしくチヒロをあてがおうとしていた。

「え…」
この娘、やっぱり…。
酔いに任せて純真そうな美少女を頂いてしまおうとしたチヒロだったが、この娘の裏表がだんだん見えてきた。
「すいません、失礼なことを…」
愛娘の無邪気そうなおねだりに苦笑した志柄は恐縮して頭を下げた。
「そんな…」
また見てるよ…、このエロオヤジ…。
静流の唐突な申し出に困ったような笑顔を作ったチヒロは、エロ中年紳士が頭を下げたついでに、ローアングルからタイトミニの三角ゾーンをのぞいていたことをしっかりチェックしていた。

「チヒロさん、お食事は?…、よろしかったら、ご一緒に」
優しそうな笑顔の親切そうな口調だが、中年紳士の舌なめずりする音が聞こえてきそうなセリフだった。
「いえ、もう済ませました、あまり遅くなるとご迷惑ですから…」
もう、お腹いっぱいだし…、早く帰って寝たいわ…。
食事を一緒にしてその後は逆にごちそうになろうという魂胆がミエミエの申し出を、チヒロは丁寧に断って立ち上がろうとした。

「じゃあ、お風呂入っていって、その間に静流ご飯食べておくから、今日は泊まっていって、ね、チヒロさん…」
父親に甘えてしなだれかかる静流は、上目遣いに例の捨てられた子犬のようなウルウルした目で見つめていた。
「そうだ、そうして下さい、お客様が泊まる部屋はいくらでもありますから」
娘のナイスフォローに親指を突き立てそうな勢いの中年紳士は、チヒロが泊まっていくことに諸手を挙げて賛成していた。

「でも…、ご迷惑じゃ…」
「そんなことありません、娘のためにぜひ泊まっていって下さい」
「そうですか…、じゃあ、お言葉に甘えて…」
ええ…、おねえさん、その目に弱いのよ…。
うれしそうな志柄の笑顔にチヒロは曖昧に応えた。静流の正体が見えてきたチヒロだったが、美少女の必殺おねだり光線にあっさり降参していた。

「こちらでございます」
出番とばかりに口を挟んだお手伝いがチヒロを案内する。
「じゃあ、あとでね」
チヒロの女性らしいキレイな後ろ姿に静流がうれしそうな声をかける。スケベ紳士はタイトミニスカに包まれたお尻が揺れるのを満足そうに見ていた。

やっぱ、立派な家だわ…。
薄暗い照明の廊下を歩くチヒロは、由緒のありそうな調度品がいちいち目について、有形文化財に指定されていてもおかしくなさそうな邸宅に感心していた。

「どうぞ、ごゆっくり…」
ヤケに上品ぶったお手伝いがバスルームの前でうやうやしく頭を上げる。
「はあ…、お先に、頂きます」
風呂は、新しいのね…。
古い日本家屋なら五右衛門風呂かも、などと偏った先入観を持っていたチヒロは、清潔な広いバスルームに感心していた。

千人斬りのチヒロ (16) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:23:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2564-9521a14f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next